こさめふる【歌詞】

小雨降る小雨降る
傘刺すとのつばぜり合い
小雨降る小雨降る
僕はもう濡れたくない

煙る空 街はグレイ
情緒なら 不安定

定説は宛にならず
暗い闇見続ける

自由の地図を広げては
誰かに道を訪ねる日々

小雨降る小雨降る
大都会に田舎街に
小雨降る小雨降る
僕はもう濡れたくない

走ってる 歩いてる
立ち止まって水を蹴る

分ってる 備えてる
あと一歩で人をみる

僕は理想に逃げながら
周りに罪を被せてる日々

小雨降る小雨降る
人の上に人の下に
小雨降る小雨降る
絶望は未だ見てない

小雨降る小雨降る
強くなる弱くもなる
小雨降る小雨降る
快晴よりか少しまし

小雨降る小雨降る
目の前を美女が通る
小雨降る小雨降る
本能は僕を知らない

小雨降る小雨降る
傘刺すとのつばぜり合い
小雨降る小雨降る
僕はもう泣きたくない

作詞 安駄鐘彦

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。