アートボード_1

2月 イベント情報 by Seiya


2月のイベント情報!
今月はゲストハウス関連のイベントがかなり多めになっております!
「冒険」と「創造」のきっかけづくりをテーマに、オモロイイベント&ワークショップをたくさん作っていくのでよろしくお願いします!


2019.02.10 (日)

0からゲストハウス開業チャレンジ!

イベントページ



2019.02.15(金)02.16(土)02.17(日)

ゲストハウスサミット 2019

イベントページ



2019.02.18(月)

地方で起業した先のプロジェクト

イベントページ



2019.02.28(木)

【「アフリカ旅行記」をつつく夜】

イベントページ


チケット購入はコチラ



イベント来ていただけたら最高に嬉しいです!
来られない方もFacebookイベントページで「興味あり」を押していただけると非常に嬉しいです。何か質問などあればSNSから気軽にどうぞ!

〈Twitter〉

〈Instagram〉

〈YouTube〉




サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️