見出し画像

ナルトやルフィのような「主人公視点」を持つ。


ものすごく印象に残っている漫画とか映画とかってありますか?

わたしは漫画も映画も小説も大好きなんでいろんなもの見まくってるんですが、ずば抜けて面白い作品ってボンヤリとでもずっと記憶に残ってるんですよね。


そういう作品に触れるたびに、「ああ、やっぱりストーリーで魅せるって大事だなぁ」と思うわけです。
これまでのnoteでもストーリーの重要性は散々書いてきたんですが、改めて発信活動をしている個々人にも、こういう物語を作る力って結構大事だと思うんですよね。


※この先は有料ゾーンになります。この記事単体だと290円ですが、月額マガジン「Web発信力で、自由に生きる」(月350円)を購読してもらうと今後配信される記事も月350円で読み放題になるのでお得です┗(^o^ )┓三 (課金月より前の月に配信された記事は対象外です)

▼購読してくれた方の反響

ここから先は

2,208字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?