見出し画像

元カレ話part2


こんにちは
4日ぶりの労働が終わりました
宣伝動画を作ってくれと言われ、TikTok脳に犯されてる私は親世代からしたらとんでもない動画を作りZ世代ムーブかましちゃいました
世間の常識というか社会生活の常識とのズレを日々実感しております
ちなみにボツでした


さてさて今日は先日書いたnoteと同じ元カレ話会を開きます👏👏👏
前回のがこちらです⬇️


今回は大学に入って初めて付き合った彼氏のお話です
なんと今も関わりがあります
別れたらサヨナラ派の私がなぜこんなことになってしまったのか

それではれっつご〜

出会いは同じ授業のグループワーク(4人)からでした
このグループの相関図大学1年生感すごいのでご覧下さい⬇️
A元カレ B男友達 C女友達です

汚い字ですみません

私とBは結局2回デートして終わりました

CちゃんはAを夏祭りに誘いましたが、当時彼女がいたので断ったそうです

この授業が終わりコロナが始まりました
ここで私のきっしょいアプローチ炸裂します許してください19のsummerロマンスです

コロナが始まり本当に暇になったんです
その時にふとAの事を思い出しInstagramをネトストしました  大事なことなので2回言います ネトストしました
その時にAの好きな曲を知り、ストーリーでその曲と共に課題が終わらないことを載せました

すると!!!引っかかりました!!‪🎣‬
そのDMに返事をし、あっという間に初デート決定

5回ぐらい2人で遊び、私は完全に彼のことを好 という純粋さはなく付き合っても付き合わなくてもどっちでもいいという害悪ムーブでした
男女逆転したら絶対に叩かれてる

そんなある日、私はアル中だったので女友達3人とお酒を浴びていました

ぐらんぶるより

酔いました、店をどうでたか記憶がなく気づいたらAに電話をしていました(きもい)
そしてディズニーストアの前で待ち合わせしてる最中に茂みに吐き(カス)
Aが迎えに来て、私の自転車の駐輪場を探させました(ゴミ)
家まで送ってもらい、私は家に着いて速攻で化粧落として寝たそうです
朝起きたら居たのでとりあえず謝りランチを食べ川へ行きました
すると「なんで俺を呼んでくれたん?」で、出たーーーー!告白させようとしてるーーー!!!
私「あー、最近仲良いからじゃない?」
まじで自分の欲しい言葉を相手に言わせようとするやつ嫌いなんですよね︎^_^ 絶対言わない︎^_^

結局この2日後に元々遊ぶ予定があったのでその時に告白されました
嬉しかった記憶あります

次回 「元カノの名前を呼ばれ大暴れ」デュエルスタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?