りかっち結婚おめでとう!!モテない女子は全員読んで欲しい。

わたしが個人的にめちゃくちゃ注目している女性がいる。


それが、りかっち。


りかっちは

ちょっと、太っている。

そしておそらく、化粧もしていない。


普段のファッションも、たぶん女の子っぽい格好はあまりしていない。


シャツとズボンってかんじ。

ラフなイメージ。


お祭りに参加したり、なかなか活発な女性である。


見えないけど30歳!!

わたしが(一応先輩)コラムに書いてもいいか聞いたら、 うん  って返ってきた。


気さくな性格だ。


なぜ、わたしがりかっちにずっと注目していたか。


それは、



彼氏を切らさない からだ。


少なくとも彼女は、彼氏がいることを隠さない。

彼氏ができるとすぐタグ付けするので相手がどんな人かもすぐわかる。


写真などもすぐ見せてくれる。

わたしがすごい、と思ったのは

彼氏と別れました。という投稿があり、

それでも数週間前までには仲睦まじい2ショットなどが投稿されていた。

そのわりと、本当に記憶に新しいうちに、また新しい彼氏ができたのだ。



ズバリ言おう。彼女は、モテるのだ。


容姿とか、性格とか、じゃない不思議な魅力が彼女には備わってるんだ。


だから、わたしは彼女のことがずーっと気になっている。


その魅力はどこからくるんだろう、


笑顔は確かに、かわいい。


画像1


わたしのまわりには美人だけど、全く彼氏ができない人間がたくさん存在する、そんな子たちは彼氏欲しい、とのたまう。

お前ら、りかっちを見習った方がいいぞ。


りかっちにコラムに載せるから写真ちょうだいって言ったらたくさんくれた。


いい子だ。


これからもりかっちに注目していきたいと思う。


りかっち!!結婚本当におめでとう!!


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?