おっさんずラブ劇場版みてきた(辛口感想ネタバレあり)

映画の日ということもあり、

家から映画館が5分くらいでいけるということもあり、


ドラマ版のおっさんずラブのファンなんで、


劇場版おっさんずラブ見てきました!


はじまった瞬間

海外ロケ

終盤も工場爆発などお金かけたかったのはわかりますが、、


終始、首をかしげてしまいました…。


視聴者が1番見たかったのははるたんと牧のいちゃいちゃですよ???


ケンカばっかりして、映画の中でいちゃいちゃは3パーセントくらいでしたよ?💢

果たして何回キスしました???


満席の映画館、子ども連れがいた時点でちょっと嫌な予感してましたが、健全な映画でしたね。

見せ場ははるたんの奪い合い?

死にそうになってるのにどっちが人工呼吸するかでケンカする?すぐ元気になって今度は牧をおぶる???

牧は冷たいか怒ってばっかで、なんならジャスティスとひっついて新しいラブストーリーがはじまればいい、と思ってしまうくらい。。


ぶっちゃけ派手な演出とかいらないからシンプルなラブストーリーが見たかった…


これから見ようとしてる人すみません。


最後の火の中の告白はちょっとじーんとくるものがありましたが…


まだまだ続きがあるように終わりましたね。。


続編まだあ?とはならないので、

ちょっと残念でした。


はるたんのからだは相変わらず堪能は出来るので、目の保養がしたい方はおすすめです。


あくまで個人的な感想なんでみんないろんな意見があると思います。


なんで見た方は、どこが残念やねん!めちゃくちゃよかった!でもいいし、感想聞かせて欲しいですよ。



もっとたくさん映画見に行きたいなあ。



時間がなくてなかなかいけないので、またいけたら感想書きます。


それでは、また(^-^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?