グアムで最低な日本人に会った話。

今日のnoteは昨日の続きです。


グアムでストリップにいっておっぱい触らせてもらってたとこまではおけ?


そしたらそこに、若い日本人入ってきーの、


セキュリティみたいな男の人に説明を受けてて、

理解してるんだかしてないんだか、よくわからない感じで。


1ドル札30枚くらい折り出して、

ばら撒きはじめたんですよ。


まあ、それは良いとして。旅先で急に金持ちになった感出ちゃうやつね。


でたくさんお金をまいたので、その4人のとこにストリッパーいきますよね。

で、サービスで踊ってくれるんですよ。

そしたら、そいつら自由に女の人のお尻や胸触りだして、


ちょっと女の人怒ってたけど、ルールを知らないのかな?と、最初は優しく、手をどかしたりしてたんですよ。


でもあまりにもしつこいから、とうとう、セキュリティの黒人の人注意しにいく。

そしたらおっけい、おっけいと言いながら、


お酒が進んでるからなのか、その行為をやめることはなかったですね。


お金を増やせばいいのかと思ってるのか、

お姉さんそこに寄り付くのがイヤになってしまって、

一瞬だけ踊って、すぐ戻ろうとするもんだからそいつら超文句言ってて


本気で、日本の恥だ、と思いました。


海外にいったら許されると思ってるのか、

日本人て、すごいルールを守る人種だと思われてるんですよ。


部屋だってそこまで必要以上に汚さなかったり、だから今までは日本人観光客てわりとウェルカムだったはずなんです。


グアムは、最近、中国や韓国からも直行便が増えて、いろんな国の人が観光にきてる。


もはや向こうの人たちにとってはいまやどの国のやつらも変わらないと思われてしまってるかもしれない。

むしろひどいと思われてるかもしれない。


海外にいったとき、やっぱ日本人て素晴らしい人種だな、て思ってもらえるような行動をみんながしてほしいな。


切にそう思いました、


羽根を伸ばすのは良いけど、はめは外しすぎないようにね(^-^)/


ではまた( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?