見出し画像

「自己肯定感が低い」悩んでいたクライアント様が、4ヶ月で大激変!!

理想のキャリア実現コーチのあんちえです。

夏から継続セッションをしていたクライアント様の変化が
震えるほど感動しました🥹✨

その変化について書きたいと思います。

今回のクライアント様は
R.Tさん
・30代
・女性
・乳幼児〜小学生のお子様を子育て中


「自分を認められません」

そのクライアント様は、
私との最初のセッションで
そう言っていました。

(今だから言うと)
表情もどこか不安げで
その空気感が画面越しにも
伝わってきていたことを
覚えています。

そのクライアント様が
継続セッションを始めて
3ヶ月経った頃には、

「たとえ嫌なことがあっても
 (嫌な部分に目を向けるのではなく)
 自分が(自分の)強みを使ったからこそ
 嫌な状況のままではなく、
 少しでも良くなっているんだとと思える」

とおっしゃっていました。

人生は何を選択するか
選択するためには”どこを見るか”
それがとても大事。

このクライアント様は
自分のダメなところばかり見ていたところから
自分の”強み”を見れるように
”無い”ものから”在る”ものを見れるように
どんどん変化されていきました。


ここからは具体的に
クライアント様からのご感想をご紹介。


安藤智絵の講義や長期セッションを受けた感想を教えてください。

自己肯定感が低くて悩んでいたけれど、
「自己肯定感」について
考えることすらなくなってきました。

さらに、セッションを重ねるうちに、
「在るもの」に目を向けられるようになっていきました。

講義やワーク、セッションを通して、
自分の「好き」「ワクワク」に気づくことができたし、
自分の強みについてとても理解が深まりました。

その結果、「自分は満たされている」と
感じられるようになりました。

長期セッションを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?(Before)

・自己肯定感が低く、自分の良さが分からない
・理想の未来が描けない
・自分の好きやワクワクすることがわからない
このようなことで悩んでいました。

長期セッションを受けた後はどう変化しまたか?(After)

・自分が満たされている
・自分を満たして良いと思える
・今のままの自分でOKと思える
・自分の好きなことやワクワクすることが分かってきた
今はこう思えています。

安藤智絵の長期セッションはどんな方におすすめしたいですか?


・自己肯定感が低くて悩んでいる人
・なぜか自分が満たされていないと思っている人
・自分の好きやワクワクがわからない人
におすすめです。


私が感じたこと

3ヶ月あれば人は激変する。

彼女を見てそう確信しました。

人はわかっていても、できていなければ、
わかっていないのと一緒です。

もしかしたら劇的な目にみえる変化では無いかもしれない。
でも見る世界つまり”視点”が変わったことは、
とてつもなく大きいことです。
視点が変われば今後の未来が変化するからです。

だから、私のセッションではとことん
”視点の変化”にこだわっています。

視点が変われば
自己肯定感の悩みは一気に解決する
そう確信しています。

自己肯定感に悩む方は
ぜひ一人で悩まないでください。


私の継続セッションが気になる方は

ぜひ公式LINEよりご連絡ください。
たくさんのお申し込みをいただき、現在は募集をSTOPしています。
体験セッションや継続セッションを募集する際は
公式LINEからご案内します。
楽しみにお待ちください♡

これまでのお客様の声はこちら

#ポジティブ心理学
#ポジティブ心理学コーチング
#ポジティブ心理学コンサルタント
#理想のキャリア実現
#長期セッション
#お客様の声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?