見出し画像

【期間限定】手帳コーチによるストレングスノートグルコン募集中!


理想のキャリア実現コーチのあんちえです。

今日はポジティブ心理学の
エビデンスが詰まった手帳

理想や夢がどんどん叶う
「ストレングスノート2024」

手帳の販売は完売してしまいましたが
手帳をお持ちの方!に朗報です✨

手帳コーチでもある私の
【手帳グルコン】の追加募集のご案内です✨

今回、特別に追加で数名受付ます!



◆ストレングスノートを使った私の実体験はこちら◆

https://note.com/anchie_2021/n/n21a81af2bacc


ストレングスノート2024の詳細についてはこちら

私も公式の振り返りワーク会で
手帳コーチとして登壇します✨


ストレングスノートをフル活用する極意


みなさん、ストレングスノート
使い始めていますか?

手帳にワークがついている、
というより
ワークに手帳がついている、
くらいワークが充実しているストレングスノート。

一人で進めるのもいいですが、
他人とシェアすることで一層気づきが深まります。

さらに、
ポジティブ心理学コーチおよびコンサルタントである
私のサポートがつくと、
一気に行動が加速します!

1月の手帳グルコンの様子


すでに手帳グルコンに入っているメンバーは
1月のワークで一緒に理想の未来を描きました。

皆さんが
理想の行き先を描けるよう
ノートにはないワークや問いも
投げかけながら楽しく進めました✨

これが一緒にやるメリットとも言えます✨
1人で手帳見ただけではできないことも
ポジティブ心理学コーチ&コンサルタントの私が
がっつりサポートしていきます♡

参加した皆さんからは

一人でやると仕事のことで現実的なことしか描けなかったけれど、
やっぱりこう生きたいんだな…と本心に気付けた!

未来を具体的に描くことで叶えられるような気持ちになりました。
ここだけのワーク、良かったです♡

シェアするって楽しい!人の話聞くのも楽しい!

など感想をいただきました!


【今だけ】手帳グルコン参加メンバー追加募集!


こんなお悩みありませんか?

最初は1人で進めようと思ったけれど・・・

あれ、意外と1人じゃワークが手につかない・・・

この先12月まで続けられる気がしない・・・

そんな方は、是非私にサポートさせてください!

チームになって1年間楽しく手帳を使う「手帳グルコンコース」💫💫



強力なサポート付きの実践コースです。
毎月第2金曜日夜21:30スタート

少人数で集まってシェア&グルコンを開催しています!
*毎月、アーカイブあり

開催日程(予定) 時間は毎回21時半〜23時

お値段は

12回もの伴走がついて、
なんと年間20,000円(1回当たり1,650円)

今年が初めてのチャレンジだったためのお値段
来年以降は価格は変わります!

ぜひこの機会にお申し込みください。
気になる方は、こちらの公式LINEよりお申し込みくださいね😌


私と一緒に2024年を理想を叶える1年にしてきましょう!


ありがたいことに、
手帳グルコンも追加で加入したいというお声もいただき
そろそろ募集をストップしようと考えています。

ただ、1月スタートで今悩んでいる方もいるかと思います。
折角買ったストレングスノートを存分に活用すべく
ぜひこの機会にチャンスを掴んでくださいね!

お申し込みはこちらから




#ストレングスノート
#手帳
#ポジティブ心理学
#ポジティブ心理学コーチング
#松村亜里
#理想のキャリア実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?