見出し画像

夢を叶えるストレングスノートキックオフ✨大盛況

理想のキャリア実現コーチのあんちえです。


理想や夢がどんどん叶ってしまうと言われている
「ストレングスノート2024」
のキックオフシェア会を実施しました!

ストレングスノートについてはこちら

仲間と叶える1年にするために

先日届いた
ストレングスノート2024✨

私は3年目に突入

これまでは1人でもくもくと使い
(たまに仲間内でシェアをしたり)
自分が楽しむスタイル

でもこのストレングスノートのおかげで
沢山の”私の幸せ”が実現したから

2024年は大切な友人におすすめし
仲間と共に夢を叶える方へ
私が伴走する側になることを決めました。


そして11月終わり
ストレングスノートが届き
開いた瞬間、
ワクワク止まらず😍

予定になかったですが
私から購入してくれたメンバーを対象に
「キックオフ企画」として
12月のワークシェア会を
開催しました✨✨

「キックオフ」ワークシェア会の様子


当日は、
チェックインから始まり
この時点ですでに皆さんのお顔は緊張がほぐれ
チェックインのお題のおかげで気持ちが温まりました。

温まったところで
12月のワークを実施。今月は「2023年の振り返り」

理想を描く時に、この振り返りをどうやるかが超重要!

その重要な理由も添えながら
(ここが私が伴走する良さ✨理由をおさえてやるかどうかが大事)

もくもくと自分と向き合う時間、そして
みんなでシェアする時間をふんだんに設けました。

このnoteを読んでくださった方だけに特別に!

2023年を振り返る際に大事な視点
をお伝えしますね✨

それは、「在るもの」を見るということ。
具体的には2023年感謝することを振り返るのです。

2024年を理想の1年にしたければ、
2023年にできたこと・嬉しかったこと・幸せだこと
にとことん目を向けましょう。

2023年を振り返り
「在るもの」を見るのか(つまり、幸せや感謝)
「無いもの」を見るのか(つまり、反省や公開)
で大きく変わります。

ぜひご自身の振り返りでも意識してみてくださいね。

キックオフ参加者の皆さんからの感想

当日は夜遅くからの開催だったにもかかわらず
沢山の方が参加してくださり、

💎あるものに目を向けるワクワクの時間だった♡
💎手帳の質問に答えていくと、
 気づきが言語化できてより深く納得できた!
💎みんなでシェアすることで学びが沢山あった♡

など嬉しい感想をたくさんもらいました。

まだ間に合います!

ストレングスノート2024は年に1度の販売のみ。
私の手元の分は完売していますが、
事務局にまだ少し在庫があるとのこと。
(でももうこの数日に売り切れるでしょう)

もし気になる方は、まだ間に合います!
2024年は理想を叶えたい!夢を叶える1年にする!
という方はぜひこちらからお申し込みください❣️
私からの購入で特典が付いてきます✨

*お申し込みをいただいた後事務局へ在庫確認し、お申し込み確定となります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?