見出し画像

外食🍣

急遽の外食だったのですが、丁度お寿司が食べたかったのもあり、回転寿司へ行ってきました。

まだチビが居るので、美味しい回転寿司では無く、楽しい回転寿司に行って来ました。

下に食べ終わったお皿を入れる窓口みたいな所があるんですが、そこに5枚入れるとモニターが色んなアニメーションであたりかはずれとなり、当たると上のガチャガチャが周りおもちゃが出てきます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

だいたい30枚に①回当たるくらいですかね(  ・᷄-・᷅ )

それでも、いっぱい食べて
くれれば、親としてはそれだけで十分*°♡

今日ここに来た理由は、食べたかったのもありますがチビが暑がりで、ちょっとでも暑いとご飯食べないんです( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ、ここなら食べてくれるので苦肉の策ではありますが良しとしてます!!

早く大きくならないかな??でも、大きくなっても寂しいな!複雑な気持ちです(。•́-ก̀。)