見出し画像

NYオフ会&Twitterスペース開催報告 / 質問箱のお知らせ

こんにちは、あんこです。
6月3日にマンハッタンの飲食店にてオフ会を開催しました。バックグラウンドも現職も様々な9名にお集まりいただきました(駐在の方、USCPA勉強中の学生の方、Big4勤務の方、駐在から現地で転職された方など)。
私は新しい会社に入社してすぐ時差のある場所への出張が数回入っていたなかで盛大に体調を崩しており、盛り上がらなかったらどうしよう‥と不安もあったのですが、初めての方が多いなかみなさん打ち解けるのがとても早くてうれしい驚きでした!

6月26日にはオンラインオフ会(という言い方があるのか謎ですが‥)として事前に質問やご相談を募集し、Twitterのスペースにてお話しさせていただきました。

どちらも予想外(?)なほど好評をいただいたので、また企画していきたいと思っています。
オフ会の募集やお知らせはTwitterInstagramストーリーズにて行なっています。
質問やご相談は随時こちらの質問箱にて受け付けております(回答はツイートかスペースにて)。私でよければ喜んでお答えしますのでお気軽にどうぞ!

また、今回共催してくださったよろにくさん(Twitter, ブログ)も質問箱を設置したそうなので、よろにくさんに聞きたいことや相談したいことがある方はこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?