見出し画像

noteはじめます

昨年友人が木下斉さんのvoicyを聞いてnoteを始めました
あまりに楽しそうな友人と木下さんのvoicyの影響で私も始めることにしました

テーマは「推し」
昨年、どこで出会った言葉なのかは覚えていませんが「推しのある人生」という言葉が飛び込みました

推しがいると幸せだということが書かれていたと思います

以前から特別な能力や寝る間も惜しむ好きなことを自分の中を探してみましたが、どこにも見当たりませんでした

でもこの一言で肩の力が抜けたことを覚えています

何もない私でも何かを持っている人を押すことで幸せになっていい
それに押しウォッチングが私の好きなこと

とても自分勝手で都合がいいなと思いますが、お陰で毎日がイキイキしています

私にはとびきりの押しがいます
押しと出会ってかれこれ20年

その間に
・押しから受け取ったもの
・押し自慢
等を綴っていこうと思います

良ければお付き合いください

#ジブン株式会社 #押し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?