第2回きょうだいさんのつどひ開催決定!

こんばんは!
ANDのこんちゃんです

クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。
私はこの二つのイベントの間の雰囲気が好きです。
帰省前にお土産を選んだり、お正月に食べたいものを考えたり…
幸せな時間です(#^^#)

お正月と言えばお雑煮。
関東出身の私の実家では、お醤油仕立ての角餅のお雑煮でした。
皆さんのお家ではどんなお雑煮を食べますか?
いつか白味噌に丸餅といった関西のお雑煮も食べてみたいです。

さて、今日は「きょうだいさんのつどひ」の開催をお知らせします!

AND「第2回 きょうだいさんのつどひ」
とき:2023年2月17日(金) 14:00~16:00 10:30~12:30
ところ:下京青少年活動センター 小会議室C
    新町学生会館会議室537
※追記※ 時間と場所に変更があります!ご確認ください


アクセス方法:http://ys-kyoto.org/shimogyo/access/
JR「京都駅」より徒歩 約10分、京阪「七条駅」より徒歩 約5分
お申し込みはtwitterのdmまでどうぞ!

今回も対面で開催します!
前回よりパワーアップした内容となっておりますので
お楽しみに!

あとがき
書いているうちに寝落ちしてこんな時間になってしまいました。
ごめんなさい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?