ANDメンバーのべーです。

はじめましてこんにちは(^^)/
同志社大学心理学部3回生のべーです。

「また今度、また今度」としていたら、
いつの間にか初投稿がこんな日付になってしまいました。
来週の月曜日が投稿日ですが、本日投稿いたします!

自己紹介ですが、うーん何を書こうか……
とりあえず、最近あったこと。

創立記念行事などで、同志社大学は今週の土曜から火曜日まで休講期間です。
私は年間スケジュールで、間違って去年のを見てまして、金曜日も休講かと思っていました。前日の授業終わりに、その話になって気づいたわけです。
レポートに直結する回だったので危なかった。

(急遽、予定を変えてしまい迷惑をかけてしまった方々、申し訳ありませんでした。)


最後に(と書くのにふさわしくない文章量ですが)

先々週に「第1回きょうだいのつどひ」が開かれましたね。
参加してくださった方、本当にありがとうございました!
全くの関係のない話も結構しちゃってすみません。

メンバーのみんなも本当にお疲れ様でした&ありがとう!

[あとがき]
「最後に」を書いてしまったのでナシとします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?