見出し画像

パステルアートの体験会で出張へ 

さて

明日は金沢市のとある施設で
パステルアートのワークショップへ。



今までパステルアートのワークショップって、普通の会場だったり(普通ってどんなの?)という事も多いけど


例えば他には

牧場に併設されているカフェの中
だったり


福井県の
高原に併設されている会場だったり。



ケーキ屋さんの待ち合いブースだったり、

雑貨屋さんとコラボで行ったり、


筆文字の作家さんとコラボで会場で行ったりと色々なパターンがあった。



そして、体験者さんの顔ぶれも様々で


理容師さんが対象だったり、

子どもさん(学童教室)だったり、

時に親子連れだったり

大人女性対象だったり


【オヤジパステル】と名付けて福井県から数名の理容師さん達が体験に来てくれたりと


これもまた様々。


どんな会場であっても

毎回楽しかった!!って思えています。

いぇーい。


明日も初めて行く施設なので

どのような感じにかるかわからない。


でも

めいっぱい楽しんでもらえるように。


私自身も、気持ちは軽やかにーー

お伝えしていこうと思ってます!!


と言いつつ

実は


ドキドキ。


そんでもって

これからも
色々なところに行きたいなーと


終わる前から
次のワクワクを考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?