見出し画像

完全遠隔ファスティング〜三日目〜回復食初日

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

2023年4月4日から6日まで
完全遠隔ファスティングを
うけています。

⚫︎6日ラスト日の状況です。

5日には酵素食を食べた後
好転反応で眠気が凄かったので
食べることがしんどいなぁと思っていました。

メンターからアドバイスをいただきました。

食べるのがしんどいようでしたら、お茶や白湯、朝昼晩にそれぞれ体をアルカリにするための梅干しだけをよく噛んで食べるとイイかと思います。

お白湯と梅干しだけでも大丈夫なのだとわかり
6日の朝とお昼は酵素食を無しにしました。

6日の午前中はずっと洗濯をしてました。
ベッドシーツやカバー
ソファーカバーや
マット類、愛犬のぬいぐるみ🧸など
あれやこれやと洗ってました。

なんだかとっても浄化したいモードに
入ってたようです 笑

酵素食は食べてないので
眠気はなくて
体も軽くて動きやすいです。
そして
物腰が柔らかく丁寧になってます。

物を雑に扱わないといいますか
ゆっくり丁寧に優しく扱う感じです。

物を雑に扱う時
物に優しく触れることに
意識が向かない時って
気持ちがトゲトゲしています。

夜になって酵素食のコールドジュースを
いただきました。

眠気が来たので
21時に寝ました。

排泄は3日間通して
かなりありました。

ほぼ水便でした。

排泄ですが
恐れがある方は
便秘になりやすく
自由度が高ければ高いほど
排泄が多いと聞いたことが
あります。

⚫︎4月7日金曜日
ファスティング終了した朝は
ラベンダーカラーの光の中に
いるような感じで
その光の中を漂っていました。

とっても気持ち良くて
思考も感情も忘れちゃったように
出てこなくて
ただ漠然と生きている
それだけで幸せだなぁと
感じていました。

そして股関節や脇の下
耳の下のから鎖骨にかけて
しなやかな感覚があり
何かが抜けたように
感じていました。


これって何?とチャネリングしたら
「リンパ」と出て来ました。

▪︎頸部リンパ節
▪︎腋窩リンパ節
▪︎鼠径リンパ節

今回私はこの3か所のリンパ節を
感受しました。

リンパ節は、リンパ液に入り込んだ細菌やウイルス、がん細胞などの異物をせき止めて排除し、外敵から体を守る働きがあります。

昔、風邪っぽくなったり
胃腸が炎症起こしていた時って
腋窩リンパ節や鼠径リンパ節が
腫れたような鈍い違和感が
あったことを思い出しました。

ってことは
リンパ節に入っていた異物→毒が
ファスティングによって排除され
免疫力がアップされているのだなぁと
思いました。

リンパ節が軽くなると
体が緩んで
しなやかに動きます。

しなやかになってくると
ストレッチなどで体を伸ばしたり
動かしたりしたくなります🎶

こうして
私の体と心が緩んだからか
一緒に暮らしている夫も
共振しているらしく
朝から穏やかでとても優しいのです。

ファスティング最中
私は普通の食事が出来ませんでしたので
今日から一部ですが
一緒に同じ食事が出来ることが
とても嬉しいようで
「何食べれるの?」と
聞いてくれ
まだ回復食なので
食べれるものは限られていますが
その範囲で支度出来そうなものを
自主的に作ってくれました。

私が午前中は掃除していて
なかなか終わらなくて
あたふたしていたら
「ゆっくりやって下さいよ!」と
私のペースを尊重してくれて
ギター🎸を弾きながら
終わるのを待ってくれてからの
ランチタイムでした。

穏やかぁ〜な
穏やかぁ〜な
優しい風が我が家には
流れています。

デトックスすると
一緒に暮らしている家族も
まるで浄化されたように
柔らかくなります。

後、気づいたことは
ファスティング最中は
花粉症などのアレルギー症状が
出ませんでした。

目の痒み
鼻水
喉の痒みがほぼ軽減されていました。

同じ花粉症を持っている
夫の症状は変わらないと言ってましたので
デトックスは花粉などにも
良いようです🎶


回復食はファスティングの日にちと
同じ時間費やします。
今回、私は
ファスティング3日間でしたので
回復食も3日間です。

回復食タイムも
楽しみたいと思っています。

長文をお読みいただきありがとうございます。

#ファスティング
#腸内環境
#完全遠隔ファスティング
#遠隔サポート
#ライトワーカー
#多次元
#アンダラレムリアン
#回復食
#緩む
#しなやか
#酵素食
#穏やか






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?