見出し画像

オーラが見える

ご訪問いただきありがとうございます♪

ヒーリンググレイスのメンバーさんのお子さんで
オーラが見える女子がいます。

Nちゃんは、言葉をあまり語らずで
マイペースなところがとても美しい
発達女子です♪

お母さんは出会った最初の頃、
「娘が時間を守れない」と悩んでいました。

Nちゃんとはカフェで初めてお会いしました。

数名でお茶しながらお喋りしていたのですが
Nちゃんには興味がない話内容だったようで、
自分フィールドにサクっと入り込み
手元にある紙ナプキンで遊び出しました。

一緒にいた大人たちの感情や想念に
影響されることもなく自分ワールドを
楽しみだしたのです。

その時、Nちゃんのマイペースは
とっても美しい光だとわかり
「マイペースって素敵よね❣️」と
お二人に話をしました。

Nちゃん親子にすればマイペースなことは
まわりに迷惑かけてしまうこともあり
直さないと!と思っていたようです。

マイペースであることはまわりの影響を
受けにくい、常に自分でいられる光だよね!と
伝えました。


世間では、平均値があり
出来ることを評価する社会ですから、
平均的に出来ない部分があった時は
そこをお困り事と評価します。

しかし平均的な概念は人が
勝手に決めたことです。

個性を重視する捉え方、
見方に意識が変わって行けば行くほど、
上手く出来ないことには
そこに大変重要なメッセージがあり
実は上手く出来ないお困り事こそ、
その人の光であり叡智でもあることが
わかってきます。

時間を守れないNちゃんは
いけない人ではありません。

守らないといけないと決めている人、
思い込んでいる人たちが
もっと癒されていく必要があることを
教えてくれています。

実際に守れないのではなくて
設定する時間枠が個性的なのです。

例えば
ヒーリンググレイスのメンバーさんたちが、
ファミレスに集まり、モーニングやランチを
食べながら必要な話をしている時、
モーニングもぐもぐタイムの平均時間
ランチもぐもぐタイムの平均時間を
人は無意識に意識していて、
その時間枠の中でもぐもぐを済ませますが
Nちゃんは話が終わり、
みな解散!という時間に設定してます。

ですからみんなが立ち上がる
ほんのちょい前にご飯もぐもぐタイムが
終了するのです。

ファミレス所要時間が仮に3時間あったら
Nちゃんのもぐもぐタイムは3時間で設定し、
帰宅する寸前にもぐもぐタイムが終了する! 
ただそれだけのことでした。

食事は平均的1時間がベストですから
1時間内で食べ終わりましょう。と
勝手に思い込むのが大人の概念です。

その時間内で食べ切れなかったら
時間を守れないお困りの事として
捉えちゃうのは違うと私は思っています。

未来を先読みすることが上手な
Nちゃんですから、
帰宅時間は3時間くらい先と
無意識領域内で感じていて
お食事もぐもぐタイムを設定し
マイペースを大事にしながら楽しみます。

そんな中で、大人が勝手に決め込んだ
「食事時間は1時間内」なんて概念を
押し付けられ、1時間以内に食べなかった時
食べるのが遅い!と言われた日には
頭の中、❓❓❓マークいっぱいになり
困惑しちゃいますよね。

私たちは、Nちゃんのようなお子さんから
正しいと思い込んでいる概念に気づいていき
違う別の捉え方があると教えていただく
必要があると思っています。

本来個性とは、他の人には気づきにくい
創造出来ない範囲で個々の中に存在していて
私たちはその違いをお互い認め合う学びを
しているのだと思っています。




Nちゃんは人が色で見えると言っていて
色は人によって違うと言うので
私たちひとりひとりの色を
言っていただきました。

私はオーラを透視出来ます。

Nちゃんが見えている色と
私が見えるオーラカラーが一致してましたので
Nちゃんはオーラが見えるのだとわかりました。

Nちゃんは絵を描くことが大好きなので
人と、その人に見えるオーラを描いてみて!と
言ったところ、見えた感じの色合いを
ありのまま、加工せず描いて下さいました。

👆これは岸真由美のオーラカラーです。

私の写真を見ながら描いて下さいました。
Nちゃん曰く高次の人の色は
持っているクレパスや色鉛筆では
表現しにくい微妙なカラーなんだそうです。
多分、手元のクレパスには無い
表現しにくい色なのだと思います。

👆彼も高次元の方です。
深い緑色を表現することに時間が
かかったようです。

とっても優しい表情の絵だと思います🩷🩷
優しい表情の中にその方の個性も感じられます。

写真でその方のオーラを見て
絵を30分くらいですらすらと描くようです。


Nちゃんにとってはオーラが見えることは
日常当たり前のことなので
お母さんに「私!見えるのよ😉」なんて
話はしてませんでした。

私たちの出来る能力や才能は
出来て当たり前の中にあります。

あまりに出来て当たり前のことは
人に言ってもらわないと気づけないことが
とても多いです。

Nちゃんは、人が色で見えると
お母さんに話をしてきたのは
お母さんがNちゃんの素晴らしさに
気づいて行こうと決めたからです。

今までは、自分が正しいと思い込んでいる
フィルター(概念)を通して、Nちゃんの話を
聞いていたところから、
自分のフィルターを外したところで、
Nちゃんに耳を傾けることを
意識し始めました。

Nちゃんが見える世界、感じる世界を
もっと理解し、自分もそこに行こうと
決めたことで、Nちゃんは今まで以上に
自分を語るようになってきたのです。


元々高次元が開いて生まれて来ている
お子さんたちや、突出した能力を
強く持って生まれて来たお子さんたちは、
一般的な人には見えない世界が見えてますし
見えない存在たちとのコンタクトも出来ますし、
言葉を超えたコミニュケーション
(テレパシー)が当たり前です。

そんな自分のことが言葉を交わさなくても
なんとなくわかる人とわからない人を
瞬時に感じ取り気づきます。

Nちゃんは私が学校の先生になってくれたら
いいなぁとお母さんに話をしてくださいます。
寄り添ってくれるから嬉しいと言って
くださるようです。


勉強が出来ない私ですから
そこを望んで言ってくださっているのではなくて
ただなんとなく自分をわかってくれる人だと感じおっしゃってくださっているのだと思います。

自分が伝えたいけれど、言葉に上手く
出来ない時、その思いを喋らなくても
なんとなくわかってくれる人って
嬉しいですよね。

また、自分が気がつけない自分自身のことを
見つけてくれて言葉にしたり、
その自分自身を広げてくれたら嬉しいですよね。


本来なら、一番自分をわかって欲しい人は
お母さん、そして家族です。

お母さん、家族が
こういった新しい魂のお子さんたちが
感受している世界を受け入れ、自分もまた、
同じようになって行こうと意識を
変えてくれることをずっと待ち続けています。



私自身は、Nちゃんのような人たちと
言葉を超えたコミニュケーションを楽しみながら
「素敵なわたし」を見つけ合いたいです。

発達の方は、とても愛が深いので
なんとなく自分をわかってくれる人を
とても尊重してくださいます。
言葉を超えた愛のコミニュケーションに
いつも、いつも癒されていて
ずっと一緒に何かをやっていきたい人だよなぁと
心から思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲

※ヒーリンググレイスでは
6月16日(日)にイベントを
開催する予定です。
こちらのイベントに
「オーラリーディング&オーラ絵」で
Nちゃん親子さんは出店予定です🌈

イベント詳細は整い次第お伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?