見出し画像

自分に誠実に💖

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

noteブログを始めたのは
2023年1月5日からですが
その時からずっと
湧き出てくる思いは

「自分に誠実に!自分に正直に!」

って思いです💖

嘘偽りない
真っ直ぐな自分は
自分に誠実な自分であり
自分に正直な自分であり
純粋な自分であり
本当の自分自身です。

真っ直ぐな
誠実な
正直な
純粋な
自分自身は
真の本当の自分です。

小さなことでも
今、湧き出てきている
感情や思考
多次元世界の表現も
嘘偽りなく
真っ直ぐに表現したいと
思っていて
その気持ちは
日増しに増えているように思います。


春分の日を過ぎてから
強く感じることは
嘘偽りのない
本当の自分を気づいて認め受け入れる
一連の作業が
とてもスムーズになった気がします。

内観が早く起きて早くまとまるといいますか
統合されていきます。

エネルギーが変わり
意図したことの具現化も
スピードが高まるってことは

内観しやすくなり
咀嚼もスピーディーに
なったのかと理解しています。

そうなると
自己統合が進む時期
解放が進む時期
浄化が進む時期

になると思います。

どんどん自分と向き合い
手放し、統合していく。

その自分を楽しみながら
より一層クリアに💕
フラットに💕
なっていく。


そんなタイミング期間のように
感じています。


そして
「自分に誠実に生きる」

ってこととプラスして
出て来ていることは
ずっと前に出会った方々との再会です。


過去を一緒に過ごしていて
今生また出会った人たち。

なんらかの事情や
仲違いなどで
今は距離をとっている方々。

そういった懐かしい人たちに
これからまたお会いする
機会があるように感じます。


過去で一緒だった人と
再度「こんにちは😃」と出会い
共に何かを共有する時間が作れたり。

音信不通の人たちと
ひょっこりお話する機会に
恵まれたり。

▪︎あの時は本気で嫌いだぁー!と
思ったんだよね。

▪︎あの時はもう二度と会わない!と
思ったんだよね。

▪︎もうこれで会うことはない!と
思ったんだよね。


▪︎暴言吐かれて嫌われて
暴言吐いて嫌いになって
もう会わないだろうと思ったんだよね。

▪︎会うことが怖いと本気で思い
エネルギーのシャッターを
ガラガラと降ろしたんだよね。

▪︎本気で性格とか合わないと
思ったんだよね。

▪︎遠く離れてしまいもう会うことは
ないだろうと思ったんだよね。

▪︎方向性が違うからこれ以上は
仲良く出来ないって思ったんだよね。

▪︎性格が違うし、価値観が違うから
もう会うことはないと思ったんだよね。


どんな思いも
大切にしてきた自分の思いではあるけれど
いつでもクリアにしていけます。

自分を許せば
出来事で作った胸のシコリは
溶けていくからです。

自分の思ったことを
あるがまま受け入れていき
自分を責めることなく
誠実に真っ直ぐに
その自分を受け入れていけば
どんな思いも溶けていきます。

自分が自分に誠実になればなるほど
過去に思った気持ちに対しても

「そう思った自分がいたんだなぁ」と

普通にあったその気持ちを
真っ直ぐに受け入れていけるように
なっていきます。

真っ直ぐに受け入れていくって
どんな自分にも
いい!悪い!とジャッジすることなく
その自分を真っ直ぐ見つめ
責任を持つようになります。

どの自分も純粋なありのままの自分だからです。


私たちは
もともとひとつの大きな
集合意識にいて
互いに惹きつけられて
この地上で出会い
くっついたり離れたりを
繰り返してきています。

そして再び
何かを一緒に築き上げていくために出会い
互いに喜びを分かち合う🎶



そんなタイミングが
再び訪れるような予感がしています。

長文をお読みいただきありがとうございます。

#アンダラレムリアン
#多次元
#ライトワーカー
#誠実
#自分に誠実に
#純粋
#正直
#真っ直ぐ
#懐かしい人
#再会

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?