見出し画像

ライトボディの融合と目覚め



ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️
andara.lemurian のlemumayuです。



2023年になってから
体からトランペット🎺の音が鳴る口の部分が開いている感じの自分が見えてました。

上手く言えないのですが、体の何処かの場所からトランペット🎺を吹いている感じが見えるというか。


しばらくしてから
お正月はワークを受けていて
「アルファチャクラ」と「オメガチャクラ」を開いて活性していただいたことを思い出しました。

このラッパ🎺の口が開いて見えるのは、チャクラが開いていてその状態を多次元で見ていたことがわかりました。

このチャクラについての説明は長くなってしまいますので割愛しますが、ライトボディの活性、融合にとても大事なことです。


5年くらい前から「ライトボディの目覚め」という本を買って以来、この本は私のバイブル本となりよぉ〜く読んでいます。

あまりによく開くので本がボロくなってしまい、先日、同じ本を再度入手したくらいです。
(現在2冊あり✌️)



この本は


⚫︎自分のライトボディがどれくらい育っているか?
⚫︎私の覚醒はどれくらい進んでいるか?
⚫︎私の高次元は今どんなところにいるの?

と、確認出来るからです。

スピリチュアルの世界を知ってから今年で13年たちました。良いメンターに恵まれて、抵抗に抵抗を重ねながらも有り難いことにここまで覚醒を進めてくることが出来ました。メンターと、そして共に向き合い学んできた多次元お仲間さんたちに感謝しております♪🙇‍♀️



感情や思い込み想念を癒し、カルマを統合し続け、多次元を体現しながら地球の次元上昇と共に自身のアセンション を進めていく。
このプロセスが全て大事です💖

が、想念の癒しやカルマ統合に比重を置く覚醒は苦しさも強くて一山越える度に次のカルマと向き合うことのハードさがしんどくなったりします。


地球の次元上昇と共に、多次元世界を楽しみながら自身のボディ、マインド、スピリット共に次元上昇していくプロセス。

ライトボディの融合が進めば進むほど生きていることが楽になるし、アセンションしている地球についていってるって感じるんです。

ライトボディの融合はそんな風に捉えています。

⭐️私は変わりたい
⭐️私は進化していたい
⭐️私はアセンションしたい

その思いの自分を信じずっとこの自分を選択してきました。

そうして、お正月のワークを受け取らせていただき、多次元のレムリアも共有させていただき、楽しみながら変化変容した私をお話させていただきます。


アルファチャクラ、オメガチャクラが開いたことでどう変わったか?はまだ咀嚼最中です。

以下は受け取らせていただいたワークの感想と、自らの体験の備忘録でもあります。



①私の自律神経が安定が増しました。

私は自律神経アンバランスで双極性がありました。極端を強く楽しむ感じです。
ハイ状態はアドレナリンハイパーになり、そうなった後は必ずと言っていいほど低空飛行になります。

⚫︎腸内細菌の不バランス
⚫︎ホルモンを分泌する脳下垂体の不バランス

など自律神経が乱れる要素を強く持ってました。

この自律神経アンバランスは何年も前から超えたいとワークを受けてました。
ワークを受けてバランス整えると安定した自分になります。安定した自分はとぉ〜ってもつまんない自分と感じました。頭ではわかっているのですが、心の奥っちょは安定を受け入れることに抵抗しちゃって、せっかく有償で受けた統合ワークをブチ💢ブチ💢プッチン😤と、自らぶっち切って元に戻してました💦(こんなところも激しさ楽しむ私でしかもこれを何度も繰り返してきました。)

安定を望み統合していただいたのに
いざ安定させると生きた心地がしないのです。
安定や穏やかさは退屈なんです。

そんな自分を知ってから極端化させてジェットコースターに乗っているような不安定さを今までどれだけ楽しんで生きて来たかを知ることになりました。

仮にハイ状態を1ヶ月続けたら、低空飛行状態も1か月あります。上下の期間は同じ感じでした。ハイ状態はそれなりハイになり楽しんでいますが、問題は低空飛行状態の時です。何もかもやる気が起きず、時には仕事も苦しくなり、体も上手く動けなくなっちゃうんです。
ホルモンバランスの影響、自律神経不バランスが大きかったんだと思います。

(体のことは語れるほど詳しくありません。
この案件で病院に行ったこともありませんので治療もしたことないですし、薬とやらも飲んだことがありません。ご専門の先生やらWSに参加したりして、知識を得たこともありません。全てメンターとのセッション等で知っていった自分自身であり超えてきたことでもあります。)

このサイクルを本気で体現し理解し、その自分にヘキヘキした時、もう極端はやめよう👊と決意して再度統合していただきました。

自律神経を安定させて、日々穏やかに暮らすようになりました。

が😱😱‼️

その後もカルマを精算し続けたこともあって、好きだと思ってやっていたガラスでのハンドメイドや絵を描くこともあまり興味がなくなってしまいました。

好きなことも嫌いなこともカルマです。
どちらも自己のジャッジ感で見ていることです。超えてしまうと好きも嫌いもなくなりただ「有る」だけになります。

これは物に対してだけじゃなくて、人との関係性が変わったり、環境を変えることになったりもしてきます。時には住む場所さえ変わる場合があります。

そんなこんなで何が好きなことで、何が嫌いなことかわからなくなりました。そして何がしたいのかもわからなくなりました。こんなに何もない感じで私ったらなんのために生きていて、
明日何をしていいか?
意図もどうやってすれば良いか?とか、
生きている意味や自己価値や楽しみや喜びがわからなくなったんです。

この状態を「自我の崩壊」と言ってます。

ライトボディの融合に向かっていくつかの段階で、自我の崩壊が起きます。 自我の崩壊は今までも体験してきていますが、今回の崩壊スパイラル🌀期間は長かったです😭

2023年に、やっと喪が開けました🌅
自律神経が正常になってきてなれなかった「安定」状態を楽しめるようになってきました。大好きな多次元世界をもっと表現していこうと心から思えるようになりました。 


②松果体の拡大が進んだようです。
お年頃のせいと、覚醒によって前しか見ない生き方にシフトしていけばいくほど、過去を早く忘れます。なので大事にしまったものが、何処にしまったか?忘れやすくて、探すのに時間がかかってしまうこと多くありました。しまったものって何処?って自分に聞くと、すぐ見つかるようになりました。その場所を映し出すチャネリングが上達した感じです👍

③朝起きてベッドに寝ている自分が中心から光っているんです。私自身が光になっている感じです。これって「光の子」って言うのかしらねぇ🤩
そして、多次元の同時存在が前よりよくわかるようになりました。私はレムリアンカラーの爬虫類さんが同時存在ですが、レムリアの多次元世界では青いお魚🐟さんです。
リアルにわかりやすく見えています。


④依存が減りました。ワーク前の準備ワーク最中から依存の分厚い皮がペリペリと剥がれていき、一皮剥がれる度にとっても気持ちいい体感を多次元でしていました。依存性は何度も統合してきています。その度に目の前にいる人との向き合い方、付き合い方が変わり孤独になることもしばしば。依存が統合されればフラットになりお付き合いしていた方とお会いする機会が減ったり全く別のご縁が生まれてきたりします。フラットになればなるほど依存がなくなり孤独になりますが、新しい人との関わり方が生まれてくるのだと思っています。

⑤アナログ派の王道を歩いていた私ですが、ここを越えてきています🎶Instagramのサブ垢を作って投稿したり、別のSNSで呟いたり、人から教えていただいたnoteを登録し自分の表現したい思いをアウトプットしていけるようになりました。呟やきってところはふと降りてきたこと、気づいたことなどメモ📝変わりに使うと便利だなぁと思っています。InstagramやFacebook、ブログなどより気軽で使いやすいです🎶 アウトプットって大事だなぁと思います。喋りたいことを外側に表現するって勇気いりますが、そこの囚われを解放して自由度アップさせていけばいくほど、自己肯定感がアップされて心が軽くなります。


⑥ワーク前から左側の耳鳴りが時よりしていました。これは高次存在からのメッセージだと思っていましたが、どの高次存在さんだかわからないままワークに突入しそのまましばらくの間聞こえなくなりました。 しばらくしてからあのキーンという耳鳴りは私の同時存在からのメッセージであることがわかりました💖 同時存在さん!ごめんねぇ🙏蔑ろにしていたわぁ💦もっと優しく仲良く多次元を楽しもうねぇ〜💕💕

下の写真の爬虫類さん
私の同時存在さん🦎 うふふ🎶
青いお魚🐟さんのオブジェとかも縁がありますように🐟🐟🐟〜🎶


最後に
お正月ワークをして下さったワーカーの皆さま楽しい多次元ワークをありがとうございました。

そして、このワークを開催してくださった
RainbowGateの長田晶子氏へ
感謝を込めて💕

新年のコラムが今日届いたので
よかったらお時間あります時にでもどう💕💕



長文をお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?