見出し画像

究極の意図✨✨

ご訪問いただきありがとうございます。

今日はnoteブログをはじめて一年がたった
私にとっては特別な日です🎊
飽きっぽい私がよく続いたわぁと
我ながら関心しています。

続けてこれたのは
noteを通して繋がってくださった方々と
お読みくださった方々のおかげだと
思っています。

ご縁に心から感謝申し上げます🙇‍♀️



2024年、私自身は還暦を迎える年であり
辰年🐲年女でもあります。

もう60年生きてきたんだなぁ☺️


昭和の音楽が若い方々に人気のようで
年末は懐かしい昭和メロディーを
テレビ📺で聴いていました。

懐かしい曲を聴くと
小さな頃の苦い思い出が顔を出してきて
複雑な気持ちになる時があったり、
過去のいろんな体験をしてきた自分を
許し、癒しつづけてきたことで
フラットな気持ちで
聴けるようになった自分も再確認してました。

成長してきた自分が愛おしいと思いながら
年末を過ごしていました。

去年は、私にとって
新たに大きく生まれ変わる
時期でもありました。

一度死んで
新たに生まれ変わるといいますか
今まで楽しかったこと
好きだったこと
好きなもの
好きな食べ物すらも
わからなくなるくらい
自我の崩壊が起きていました。

これは、ひとつひとつ新たに
大切なこと、好きなことを
意図し直す段階なのですが
何を意図していいのか
見いだせずに悶々としていました。

そんな中で、もう生きていても
楽しくならないならば
死んじゃおうかなと思った時期もありました。

私はアスペルガーのグレーゾーンで
出来ること、出来ないこと
激しい凸凹が極端にあるので
出来ないことは夫にお任せし
協力してもらいながら生きています。

年齢からすると順番では
夫が先にこの世を去る可能性が高くて
もし夫がいなくなったら
ひとりでは生活出来ないし
かと言って介護施設や老人ホームに
行く気持ちにはなれなくて。


こんなに楽しいことや
好きなことが見いだせず
何の為に生きているのかさえわからず。

何が好きで何を食べたいのか
食べたいものも浮かばない日々で
これが体にいいよ!と聞けば
それはAIロボット🤖が必要とする
栄養ドリンクのように
美味しいとか嬉しいとかの感情も持てず
ただ淡々と食べていて
こんな状態じゃ生きていても意味ないじゃん!
と思っていました。

自我ってそれだけ人が生きていく中で
大切にしていることでもあるのだと
こういう体験を通してわかりました。


人は地球に生まれてきたからには
必ず経験する究極で現実的なことは
「死」を体験するということだと思います。

そこにフォーカスしつつ瞑想すると
その理想的な死に方を具現化する為に
何が必要なのか?が見えてきました。


どんな死に方を迎えたいか?
理想的な死に方は?

そう自問することで
見いだせなかった私の未来が見えて来ました。

そしてそのヴィジョンは
真の喜びであったことがわかったのです。


私は死ぬ直前まで仕事をしていたいです。
もっと具体的に言えば、
仕事をしながら、微笑みながら
死んでいきたいです。

そしてその期に側にいて欲しいと
思う人たちが見えて来ました。

新しい世界を一緒に
作っていきたいと思う人たちが
見えてきたのです。

その人たちは
「未来からきてくれた子供たち」です。

発達障害
スターチルドレン
新しいタイプの人たちは
生まれた時から高次元(5次元)の子供たちです。

私は彼らと現実世界との統合を果たしたいです。

彼らと共に地上に定着していきたいのです。


このヴィジョンが見えた時
自分が死ぬ時の映像がはっきりと
見えてきたのです。

ずっと一緒に居たいと思う人に囲まれ
光を浴びながら昇天する姿です。


見えたヴィジョンが私の真の喜びならば
具現化していく為にこれからどうしたら良いか?
その道筋がどんどんはっきり見えて来ています。

楽しいことがわからなくなり
好きなこともわからなくなって
希望も夢も見いだせず
死んじゃおうかなと思ったその時に
出てきたことは
「どんな死に方をしたいか?
理想的ないい死を迎える為に、今、私は
何が出来る?何をする?」と創造し、
生まれ変わったその先の
自我を超えた真の喜びが見いだせたのです。

生きる喜びが見つかって良かった✨

真の喜びはドキドキワクワク
楽しい、好きとか
そういう感覚は出てきていません。

ただただ
ここだよな!これだよな!と思える
内側の奥の奥から湧き出てくる
根拠のない自信みたいなものを
途切れることなく感じているだけで
その感じる方向に向かって
歩いている感覚です。

意図を具現化していくに辺り
大事だよなぁと思える方とのご縁があり
さらにお互いの希望が一致していて
共に歩んでいるどの時間も、どの瞬間も
有り難くて愛おしいく感じてます。



お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️


#究極の現実的な意図
#意図
#具現化
#理想的な死に方
#真の喜び
#風の家アトリエ
#ライトワーカー


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?