見出し画像

第一章  今日という日が来た🔥

おはようございます☀
朝からテンション高めです!
理由は、、
ご褒美DAYだからです!

        ご褒美DAYとは・・・
いつも頑張った家族や自分へのご褒美をあげる日のことです。
そんなご褒美DAYで朝からテンション高めの私の気分や今の様子を
書いてみますわ。
ずっと待ってたご褒美DAY。家族みんなワクワクドキドキ、
楽しみにしています☺️
たまに、ご褒美DAYがあるので、目標や楽しみに向けて
過ごします。なのでとってもがんばれます!
私が小学校1年生の時は、最初だけで、
すぐ学校に行きたくない病にかかりました😜
だけど、毎日のようにご褒美DAYがあって、学校に行ってました。
(泣きながら学校行ってる時があったよ⭐️)
例えば、お母さんが休みの日に二人でお守りゴムを買いに行きました。
今はそのゴムが伸びて使えなくなったので、今でもお守りゴム買ってと
お願いしています😄
でもそんな日もなんとかやり過ごして楽しみにしていたご褒美DAYが
やってきて、やんなきゃなっていう気持ちなって、次の日から
元気に学校に行っています🎒
ぜひ自分にご褒美あげてみてください!
今日も一日楽しい日になりますように🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?