見出し画像

末広町No. 1ビストロ【a table】

⭐️末広町のアターブル⭐️

力強くも真面目なビストロ!
外観もフランスのような造りで店内に入る前から心躍る系です😆

フランスにあったお店がそのままはめ込まれた様な綺麗な作り👍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


壱の皿
シャルキュトリー盛り合わせ

間違えなくNo. 1シャルキュトリー盛り合わせのお店ですね!
ここまで美味しいとシャルキュトリーの奥深さを実感しますねー🤔


弐の皿
パテアンクルート


参の皿
セルダニョー
プティポワとフェーブ
ジュダニョー

セルダニョーはセミドライトマトと、タプナードが一緒に巻かれていてプロバンスを感じさせる一皿でした😋


至の皿
オマール海老のバプール
プティポワとフェーブ
クレームドゥオマールの泡

隣の方のオマール海老が美味しそうでつい僕も追加で頼んでしまいました🤣


豪の皿
焼き立てサブレ
ピスタチオアイス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づいたら普通の人の倍の量食べてました😋

全ての料理にワインを合わせていただき、心もお腹もいっっぱいになりました!!

お会計は30000円🤑
まぁ、妥当ですよね!

ここはかなりおすすめできるお店です😊

僕みたいにワインをアホみたいに飲んだり
食べ過ぎなければ
1人1万円程で行けるお店です👍

アットホームな店内なので偶の贅沢なデートで利用するのはとってもあり🙆‍♂️

料理人の方が行くにも
とても勉強になるお店なので是非行くべきです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?