あの頃、ずっと何かになるもんだと思ってました。

《何か》に…

ならないといけないと思ってて。

姿形は見えないけど

その何かになれたら、


しあわせになれる


そう思ってたんだと思います。


何か分からない何かに…(笑)


あれができなきゃ

これができなきゃ

いっつもどっか向いて(心が)走ってて


あれもできない

これもできない


ずっとダメ出しして(笑)


その、いつかになるはずの何かにはなれないし


ならなくてもいいし

なんなら、なれないし…


もう、既に

わたし

なんだもんね(*ˊᵕˋ*)

いま、しあわせ感じなくちゃ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


なんにも、ならなくてよかったし

やりたくないのに出来るようにならなくてよかったし

やりたいのに、なんやらかんやら理由付けてやめなくていいし

上手く(世間的に言う成功)いかなくたって
別にそれが目的じゃないし

ただ、やりたかったからやっただけ

それだけでよかったのに(。ᵕᴗᵕ。)


途中で、たくさんのどなたかからの評価に合わせようとして

誰かの基準で

どう見えてるか?が気になって

上手くいったから正しい

失敗したから間違い


なーんてことに拘っちゃってたからしんどかったんだねぇ。


ただ、わたしが《いま》を心から楽しんでたら


どっちでもいいんだなぁ🍀


だって、死んだら結果なんて持って行けなくて
【あー、楽しかった💓】
って想いだけ持って、戻っていくんだと思うから🥰✨

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄