見出し画像

「京成大久保店」オープン!

2019.1.20

明日、2019年1月21日 たまごけん千葉初出店の「京成大久保店」がオープンします!
昨年4月、神保町店以来のたまごけんオープンとなります。
今回は、千葉県で人材派遣事業を営む法人様による出店で、新規事業として当店を選んでくれました。

画像1

本日は、前日プレオープンを実施しましたが、なんとオムライスを100円で提供しました!
お陰様で250食売れました。
明日のオープンに向けてのシミュレーションを兼ねて、という形でしたが、十分な成果は出たのではないかと思います。

本部からは、添田SVがサポートに入って営業しましたが、それでもピークタイムはかなりバタつき、提供遅延も発生してしまったそうです。
キッチンが狭く、ロボシェフの使い方に慣れていないというのもあったようです。

明日が本番ですので、今日の課題をクリアして臨む予定です。

京成大久保店は、既存店とはメニュー構成を大きく変更した低価格フォーマットの新しい試みの店舗です。

画像2

・オムライス 390円〜 
・ピクルスなし
・ロボシェフ導入
と、今までにない新しいたまごけんです。

しかも立地的にかなり地域密着型ですので、どれだけ地元に支持されるかが勝負だと思います。

この店舗が成功すれば、出店エリアの可能性は大きく広がるはずですので、非常に楽しみですね!

ぜひ一度行ってみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?