見出し画像

【歌詞】ワンダーランド / 安藤エイム

wonderLand

僕らはまだ旅の途中で
まっすぐ光みつめることさえ
辛くなる時も ある だけど
なんとかなるはずだって

僕らはまだ旅の途中で
まっすぐ瞳見つめることすら
出来なくなる時もある だけど
それもなんとかなる

くだらない話も ちっぽけだった夢も
誰もみたことない 場所へ
君を連れて行きたいな

ワンダーランド 僕らを乗せて
夢の続き探しに行こうよ
only one 僕らのメロディ
こっち向いて ぎゅっと笑って
愛してやまないや

大人になってから僕ら
巡り巡り出会えたことさえ
意味があるんです ah
意味があるんです

心と言葉を繋いで
夢にまでみたあの景色が
そこにあるんです
すぐそこにあるんです

イチニサンで音と音に合わせて
君が笑えばきっと
この瞬間を 胸に抱きしめて
たまに思い出して


ワンダーランド 僕らを乗せて
夢の続き探しに行こうよ
only one 僕らのメロディ
こっち向いて ぎゅっと笑って
愛してやまないや

ワンダーランド僕らを乗せて
夢の続き探しに行こうよ
only one 僕らのストーリー
こっちおいで一緒に行こう
愛してやまない音楽を

-------------------------------------------

安藤エイム Instagram
👉 https://www.instagram.com/andoaims

安藤エイムの応援はこちら
👉 https://indeytime.thebase.in/

生配信はこちら
👉 https://youtu.be/86yAmbQ2eKI

©︎ふるーつあんどみー Instagram
👉 https://www.instagram.com/fruits_and_me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?