見出し画像

ちょっとうきはまで、その1。125ccバイクでツーリング

どうも、アンディーです。
11月に入ってすぐ、うきはを目的地として、バイクでツーリングがてら行ってきました。その時の模様を書いてみたいと思います。

125ccでのトコトコツーリング

画像1

知り合いの松尾さんと朝7時に待ち合わせ。
松尾さんは、クロスカブ110のカスタム。ばりかっちょいい。
僕は、GN125H。 この日のためにサイドバッグを搭載。

画像2

松尾さんのナビのもと、出発。

太宰府を抜けてから、信号がほとんどなくなり、気持ちがいいバイクでの移動。

道の駅 筑前町みなみの里にて、朝ごはん

画像3

福岡市内から、うきはの間くらいにある、道の駅 筑前町 みなみの里にて、朝ご飯。500円でほっこりする朝食が楽しめます。

結局、翌日の帰りもこちらでご飯食べて帰りました。


うきはのコワーキングスペース【 FLATFORM UKIHA 】に到着

画像4

とことこ走ること2時間。
うきはのコワーキングスペース【 FLATFORM UKIHA 】に到着!!

うきはのコワーキングスペース【 FLATFORM UKIHA 】
福岡県うきは市浮羽町浮羽756
https://www.flat-ukiha.com/

僕がバンド時代からの友人でもあり、webの世界に入るきっかけとなった江口さん(EZZYさん、勝手にwebの師匠と呼んでます。)が運営しているコワーキングスペース。

画像5

2年ぶりの再開!!
近況報告や、うきはでの活動、いろんなお話ができて、今後の活動にもすごく参考にさせて頂きました。

この日はここで仕事しながら、合間にうきはを回るというプラン。

画像6

使わせてもらった席、いい光が入ってきて、気持ちがいいんですよね。
たまには、違う環境で静かに仕事するのもいいな。

画像7

隣に隣接するカフェスペースも案内してもらいました。

画像8

利用してみたいって方は、
うきはのコワーキングスペース【 FLATFORM UKIHA 】
にお問い合わせしてみてください。

続きは、その2で書きました。
グルメと宿編ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?