見出し画像

8月の振り返り、月報

8月の振り返りです。
8月の仕事は緩やかでしたが、9月が忙しくなりそうです。
10月から年末にかけてしっかり仕事して、今年を終えたいですね。

久しぶりにファシリテーション研究会でファシリテーター


カードの問いかけで、頭の中を視覚化体験

イノベーションカードを使ってみようってことで、久しぶりにファシリテーターとして、勉強会させていただきました。


色々計画し、実践。
企画しないとわからないことがたくさんで、いい収穫でした。
懇親会も多数参加頂いて、良かったです。
また、企画してやりたいですね。

久しぶりプロフィール写真を変更

Joint Design Andy

久しぶりにプロフィール写真を変更。
自分の顔をマジマジと見るのは、苦手ですが・・・
お仕事する上で、顔を見えた方がいいですし、パキッと印象よくと思って。
いや〜しかし、自撮りは本当に難しかった。

プロフィール写真も撮りますので、ご依頼お待ちしておりますよ。


Andyのこれまで

6歳→22歳→41歳とすごい変わりそう。
毎年、写真撮って並べたら面白いかも。

白金スタジオに邪魔

白金スタジオ

前からお邪魔したかった白金スタジオにお邪魔しました。

フュージョングラフィック株式会社が運営するスタジオのひとつ。
今はポートレート専門で使っているそうです。
フュージョンさんといえば、資さんうどんなど、有名どころの撮影をたくさんされているところ。

道端で偶然、フュージョンさんと遭遇。そのまま、白金スタジオにお邪魔。
リアルな現場のお話、ブランディングも含め写真の魅力で、印象を引き出していく。
素晴らしいお仕事されていて、共感の嵐でした。
クライアントさんが喜ぶお仕事されていて、素敵でした。

野球観戦

ジェット風船

かなり久しぶりの野球観戦。

いい席で観戦

甥っ子2人連れて、初野球観戦。飽きるかな〜と思ったら、最後まで興奮してみてて、良かった。いい夏の思い出になったようです。

8月食べたもの

最後に8月の食べたものをアップして締めくくりでーす。


コーヒーカウンティ
薔薇とイワシのアイスコーヒー
薔薇とイワシのメロンソーダ


餃子の李


ガラムのキーマカレー


カオマンガイ専門店・万国屋


コティーのポークカツ&エビフライ

夏は、食費がかかる。ただ今年や、やや控えめ。
にしても、色々食べすぎててるので、来月から少し控えましょうかね。
できるのかしら。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?