見出し画像

思いついたときのテンション

ネタ帳というか、書こうかなと思いついたことはスマホにメモするようにしています。が、後から読み返してもイマイチピンと来ない時があります。思いついたときから微妙だったのか、今がそのテンションじゃないからなのか。とりあえず書き始めると乗ってくる時もあるって感じです。

何か思いついたり考えたりした時に鮮度が大事なのはその通りで、焦らず決めたほうが良いこともあるけど、その時のテンションやパッションをもって推し進めたほうが、結果早く良いものができることもあります。

ふと、そう思いました。
みなさまHappyでsmoothな1日を!

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円