見出し画像

懸賞旅行

寝れなさそうなので音声入力によるnote更新ということですけれども、いかがお過ごしですかね皆さん。私は先日ですね懸賞で当たった佐賀の嬉野温泉へちょっと行ってきましたよ。いや〜いい所でしたね〜ほんとに。つるつるになってねよかった〜よかったね、コレにつきるんですよ言葉はいらないんですよそういうことです。とりあえず嬉野温泉の様子を写真に収めているのでそれをちょっと見て欲しい。

これが日が暮れる前です。

これが日が暮れて宿がライトアップされた様子です。凄くいい思い出になりました。私は一体いつ懸賞出したのかは謎なのですが、ご褒美と捉えております。
旅から帰ってから広島の呉というところで路上占いをさせていただきました。これがまた呉もいい所で胃袋が足りなかったのが無念でした。四次元ポケットください。

今回の旅は本当に行く場所で常に言葉にならない感覚になってて、頭で何か考えていた訳じゃないのですが一人でよく頷いていました。人の温かさに触れたり、今私がやってた事について何か感じたり、脳内を整理してたんだろうなぁと。

とりあえず最近土地を変えて逃げようとしてたけど、まずは出来ることを広島でココでやっていこう!と意思が固まりました。もちろん旅行はこれからもちょいちょい挟みたい。必要な逃げと恐怖からくる逃げは全くの別物だなーと感じました。自分を理解しながらこれからも進んできたい、そんな心情になった旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?