見出し画像

#99 覚悟

今日は呟きます。
noteをTwitterのように扱ってみる安藤です。
#じゃぁ本系に行け

そんなのなりふり構わず行きます。

行動原理

「 認知 、判断 、決断 、実行 」

目的はゴールに辿り着くこと。
事故ったらそこで終わり。
焦らず、慎重に。

でも、ここぞという時には思いっきりアクセルを踏もう。


最近、あまたまでボンヤリ思っていることです。

短いですが、今の自分がどの段階にいるのか、そして、どこで覚悟を決めるのか。

なんとなく俯瞰でみれるようになってます。

勢いってのは大事だけどタイミング上手く扱うのが、波に乗るための重要なポイントだと思うんです。

波が来ていないとこにサーフボードぶちかましても意味無いですよね笑

当たり前のことでした笑

また、「無知が故の勢い」というのもありますが、これで散々痛い目にあったし、もはやギャンブルだとも思うので、だからこそ「認知」と「判断」もあなどれない。

守りたいものがある。
守るべきものがある。

だからこそ、今を大切にしたいっす。

そして、強くなって行くんだと思います。

そんなつぶやきでした。
#結構喋っちゃった

明日も素敵な1日を✨

現場からは以上でーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?