見出し画像

第1弾!水に関するUMA 1

こんにちは、&star&です。

今回は、僕の大好きなumaを記事にしてみまし
た。
これからも、UMA記事を書いていきます。

     ネッシー

最初のUMAは、ネッシーです。


30分くらいで描いたネッシー(&star&作)

実はネッシー、正体が分かってます。
UMAの始まりとも言えるネッシーの正体は、
『怪獣のおもちゃと、潜水艦のおもちゃ』です!
しかも,やったのはおじさんです。
いくらイタズラでも、ちょっと酷いですね。


        カッパ

お次は、カッパです。


&star&作カッパ

カッパは、妖怪でもあります。
そして正体は、『水死体』です!
カッパの頭部は、地面にぶつけ合いハゲに見えます。遠くから見ると、お皿みたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?