大阪府阪南市の古民家スポットTUNAGU LABOに行きました💐

画像1 TUNAGU LABOさんは普段はフラワーデザイナーの店舗💐
画像2 昭和感たっぷりのお屋敷なのに何故か新しい✨
画像3 店内には映えスポットがたくさん!
画像4 ドライフラワーが素敵💐
画像5 この日は貝塚市のヴィンテージ古着屋さんともコラボ👖
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 建物はどこの町でもみる和風のお家、飾り方でこんなにおしゃれに✨勉強ができました❗️
画像13 かわいいキッチンカーのFOOD TRUCK On.さんが出店🚚絶品と噂のそば粉を使ったクレープ(=ガレット)は残念ながら売り切れ😢
画像14 でも生の桃を使ったスムージーをいただけました🍑爽やかな甘さで美味しい!
画像15 和歌山で人気のバルダーコーヒーさんも出店☕️
画像16 映えスポットで撮ってもらいました✨

サポートいただけるとはげみになります♪