見出し画像

畑で採れたトウガラシで鷹の爪を作ってみた!そしてコーレーグースを、、、

私の父親が畑をやっていて、たまにお手伝いをさせてもらっています。
甘長トウガラシが赤くなったから鷹の爪を作ってみました。
※ただ乾燥させただけですけどね^^;

結果として甘かった!
甘長トウガラシだから;;(∩´~`∩);;

緑でも辛いのもあれば、辛くないのもある!
だが赤くなったら辛い!
そんな赤くて辛いの概念は外れた!
ほぼ甘かったー(><)

辛ければコーレーグースも作りたかった。

泡盛は用意してあるので唐辛子を用意してコーレーグース挑戦しますよ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?