見出し画像

"Chantaje" Shakira ft. Maluma 日本語訳


MVが25億回以上も再生されている

"Chantaje"

を和訳+かなルビ。

需要があるか本当にわからないが
趣味なので問題ない。

スペイン語の歌って
日本語にしちゃだめかもしれないと
たまに思う…
これはまだ大丈夫な方だからいっか…!

2人ともコロンビア🇨🇴出身の素敵なアーティストさんです。



Cuando estás bien, te alejas de mí
くあんど えすたす びえん て あれはす でみ

調子がいい時は俺から離れて

Te sientes sola y siempre estoy ahí
てすぃえんてす そら い すぃえんぷれ
えすとい あい

孤独を感じたら、俺はいつもそこにいて

Es una guerra de toma y dame
えすな げら でとま いだめ

ギブアンドテイクの戦争なんだよ

Pues dame de eso que tiene ahí
ぷえす だめ でえそ けてぃえ ねあい

じゃあそこに持ってるものをちょうだい

Oye, baby, no seas mala
おいぇ べいび のせあす まら

ねえベイビー意地悪しないで

No me deje' con las ganas
のめでへ こんらす がなす

その気にさせっぱなしにしないでよ

Se escucha en la calle que ya no me quieres
せすくちゃ えんらかいぇ けやのめ きえれす

噂に聞くけど俺のことも好きじゃないって

¡Ven y dímelo en la cara!
べに でぃめろ えんら から

ここにきて面と向かって言って

Pregúntale a quien tú quieras
ぷれぐんたれ あきえん とぅ きえらす

誰にでも聞いてごらん

Vida, te juro que eso no es así
びだ てふろ けえそ のえさすぃ

そうじゃないって誓う

Yo nunca tuve una mala intención
よぬんか とぅべ うな まら いんてんすぃおん

私にそんな悪気はなかった

Yo nunca quise burlarme de ti
よぬんか きせ ぶらめ でてぃ

あなたは馬鹿にするつもりはなかったの

Conmigo ves, nunca se sabe
こんみご べす ぬんか せさべ

分かったでしょう、私のことだからこの先はわからない

Un día digo que no y otro que sí
うんでぃあ でぃご けの いおとろ けすぃ

ある日はノーでも また違う日はイエスかもしれない

Yo soy masoquista
よそい まそきーすた

俺はMなんだよ

Con mi cuerpo, un egoísta
こんみ くえるぽ うねごいすた

私の体ではエゴイストなのにね

Tú eres puro, puro chantaje
とぅ えれす ぷろ ぷろ ちゃんたへ

君はただ ただ脅して

Puro, puro chantaje
ぷろ ぷろ ちゃんたへ

ただ ただ脅して

Siempre es a tu manera
すぃえんぷれ えさとぅ まねら

いつも君のやり方で

Yo te quiero aunque no quiera
よてきえろ あうんけ のきえら

嫌でも好きなの

Tú eres puro, puro chantaje
とぅ えれす ぷろ ぷろ ちゃんたへ

君はただ ただ脅して

Puro, puro chantaje
ぷろ ぷろ ちゃんたへ

ただ ただ脅して

Vas libre como el aire
ばす りぶれ こも えらいれ

風のように自由で

No soy de ti ni de nadie
のそい でてぃ にで なでぃえ

誰のものでもないんだ

Cómo tú me tientas cuando tú te mueves
こもとぅ めてぃえねす くあんど とぅ て むえべす

動くたびに俺を誘惑して

Esos movimientos sexys siempre me entretienen
えそす もびみえんとす せくすぃす すぃえんぷれ め てんとれてぃえねん

そのセクシーな動きはいつも俺を釘付けにして

Sabes manipularme bien con tu cadera
さべす まにぷらるめ びえん こんとぅ かでら

その腰つきで俺がコントロールされるってわかってるだろう

No sé por qué me tienes en lista de espera
のせ ぽるけ めてぃえねせん りすたで すぺら

なんで俺が順番待ちで人に置かれてるんだか

Te dicen por ahí que voy haciendo y deshaciendo
てでぃせん ぽらい けぼい あすぃえんど い でさすぃえんど

噂で聞くでしょ 私が何かしてるとかしてないのか

Que salgo cada noche, que te tengo ahí sufriendo
けさるご かだ のちぇ けててんご あい すふりえんど

毎晩出かけて あなたを苦しませてるって

Que, en esta relación, soy yo la que manda
け えねすた れらすぃおん そいよ らけ まんだ

この関係においては、私が決定権を持つって

No pares bola a toda esa mala propaganda
のぱれす ぼら あとだ えさまら ぷろぱがんだ

そんなプロパガンダなんて気にとめないで

Pa-Pa' qué te digo na', ya te comen el oído
ぱぱ けてでぃご なぁ やてこめね ろいど

あなたのために何か言うつもりはない、あなたはすぐ騙されるし

No vaya' a enderezar lo que nació torcido
のばやあ えんでれさる ろけ なすぃお とるすぃーど

ひねくれて生まれたものをまっすぐに直すつもりはない

Y, como un loco, sigo tras de ti, muriendo por ti
い こもうんろこ すぃご とらす でてぃ むりえんど ぽるてぃ

そして狂人のように また君を追いかける
君のことで死にそうになりながらも

Dime qué hay pa' mí, bebé
でぃめけあい ぱみ べべ

僕には何が残るか教えてよ ベイビー

¿Qué?

なんて?

Pregúntale a quien tú quieras
ぷれぐんたれ あきえん とぅ きえらす

誰にでも聞いてごらん

Vida, te juro que eso no es así
びだ てふろ けえそ のえさすぃ

そうじゃないって誓う


Yo nunca tuve una mala intención
よぬんか とぅべ うな まら いんてんすぃおん

私にそんな悪気はなかった

Yo nunca quise burlarme de ti
よぬんか きせ ぶらめ でてぃ

あなたは馬鹿にするつもりはなかったの

Conmigo ves, nunca se sabe
こんみご べす ぬんか せさべ

分かったでしょう、私のことだからこの先はわからない

Un día digo que no y otro que sí
うんでぃあ でぃご けの いおとろ けすぃ

ある日はノーでも また違う日はイエスかもしれない

Yo soy masoquista
よそい まそきーすた

俺はMなんだよ

Con mi cuerpo, un egoísta
こんみ くえるぽ うねごいすた

私の体ではエゴイストなのにね

Tú eres puro, puro chantaje
とぅ えれす ぷろ ぷろ ちゃんたへ

君はただ ただ脅して

Puro, puro chantaje
ぷろ ぷろ ちゃんたへ

ただ ただ脅して

Siempre es a tu manera
すぃえんぷれ えさとぅ まねら

いつも君のやり方で

Yo te quiero aunque no quiera
よてきえろ あうんけ のきえら

嫌でも好きなの

Tú eres puro, puro chantaje
とぅ えれす ぷろ ぷろ ちゃんたへ

君はただ ただ脅して

Puro, puro chantaje
ぷろ ぷろ ちゃんたへ

ただ ただ脅して

Vas libre como el aire
ばす りぶれ こも えらいれ

風のように自由で

No soy de ti ni de nadie
のそい でてぃ にで なでぃえ

誰のものでもないんだ

Eh-eh-eh-eh, nadie
え え え え なでぃえ

誰も

Eh-eh-eh-eh, nadie
え え え え なでぃえ

誰も

Eh-eh-eh-eh, nadie (nadie)
え え え え なでぃえ

誰も

Con mi cuerpo, un egoísta
こんみ くえるぽ うねごいすた

私の体ではエゴイストなのにね


Tú eres puro, puro chantaje
とぅ えれす ぷろ ぷろ ちゃんたへ

君はただ ただ脅して

Puro, puro chantaje
ぷろ ぷろ ちゃんたへ

ただ ただ脅して

Siempre es a tu manera
すぃえんぷれ えさとぅ まねら

いつも君のやり方で

Yo te quiero aunque no quiera
よてきえろ あうんけ のきえら

嫌でも好きなの

Tú eres puro, puro chantaje
とぅ えれす ぷろ ぷろ ちゃんたへ

君はただ ただ脅して

Puro, puro chantaje
ぷろ ぷろ ちゃんたへ

ただ ただ脅して

Vas libre como el aire
ばす りぶれ こも えらいれ

風のように自由で

No soy de ti ni de nadie
のそい でてぃ にで なでぃえ

誰のものでもないんだ

Eh-eh-eh-eh, nadie
え え え え なでぃえ

誰も

Eh-eh-eh-eh, nadie
え え え え なでぃえ

誰も

Eh-eh-eh-eh, nadie (nadie)
え え え え なでぃえ

誰も

Eh-eh-eh-eh, eh
え え え え え

Alright, alright, baby
おーらいっ おーらいっ べいびー

いいよ、いいよ、ベイビー

Shakira, Maluma
しゃきら まるま

シャキーラ マルーマ

(Pretty boy)
ぷりてぃ ぼーい

You're my baby, loba
ゆあー まいべいび ろば

君は俺のベイビー

Colombia
ころんびあ
コロンビア

You feel me?
ゆー ふぃーみ
俺を感じる?

(Pretty boy)
ぷりてぃ ぼーい




#Chantaje #shakira #maluma #ラテン曲 #スペイン語 #スペイン語曲 #シャキーラ #マルーマ #コロンビア #日本語訳 #和訳 #かなるび


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?