見出し画像

プリズン・ブレイクをネタバレされた話

※途中で結末を書いてるので、もしこれから前情報なしで初めて「プリズン・ブレイク」を観ようとしている人は注意※


こんにちは、AndyJohnです。

大学生の頃にハマった海外ドラマといえば、もう一つ「プリズン・ブレイク」がある。

大学の友達がDVDボックスを全部持ってて、貸してくれたんだよね。懐かしいわ〜 彼元気かな。

てかDVDボックスって本当に時代を感じる。その頃はNetflixなんて知らなかったし、TSUTAYAとか当たり前に行ってたしね。

画像1

あ、んでプリズン・ブレイクの話だけど、これもたしか熱出して家で寝込んでるときにイッキ見したな。スパナチュの時もそうだった。

わたし子供の頃から扁桃炎になりまくってて、社会人になって扁桃腺摘出するまで毎年数回、40度くらい熱だしてたんだよね。まぁ、そのおかげで海外ドラマをイッキ見できたわけだけど・・・

あ、んでプリズン・ブレイクの話だけど(何回脱線…)

正直、内容はぜんぜん覚えてない。

が、ネタバレされたことだけは覚えている!!

バイト先のレストランで「今プリズン・ブレイクみてるんだよね〜もうすぐ最終回なんだ〜」的な話を後輩にしていたら、その後輩が言った。

「あ〜、最後に主人公が死んじゃうやつですよね?」

画像2

はいいいいいいいいいい????????!!!!!!

これから最終回みるって言ったよね?言ったよね?なのに今最終回の結末話したの?しかも自分は見てないっぽい言い方で?どういうつもり??

これはキレたね・・・。いや、キレたというより、本当に落ち込んだ。。。最終回までのモチベーションがもうなくなったよ。頑張って見たけどね。

この日のバイトのパフォーマンスはバイト期間で最も低かったであろう。

そんな思い出のプリズン・ブレイクですが、主演のウェントワース・ミラーがゲイをカミングアウトしたときは株爆アゲでしたわ。

画像3

かっこいいよ。ロシアの姿勢に反対する形でカミングアウトするなんて。男気の塊。好きです。

内容を覚えていないのでそんなに語れない「プリズン・ブレイク」の話でした。

(てか彼、もう48歳なのね・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?