見出し画像

トムホ版スパイダーマンが最高だって話

こんにちは、AndyJohnです。

みなさん、スパイダーマンの3作目のタイトルが決まりましたね

決まるまでの一連の流れが最高すぎるよ

まずメインの3人のインスタ&ツイートから始まって

それぞれ別のタイトルを投稿していました

画像1

画像2

画像3

どれが本当のタイトル!?みたいなこと言われてたけど、どうせどれも違うんでしょー!!って思ってたよね

そしたら今朝でましたね!

画像4

正式タイトルはNo Way Homeです!HOMEトリロジー!たのしみ〜♪


というかね、こういうプロモーションが最高だよね。Teamスパイダーマン。

大人の遊び心が大好きですよ。


そもそも、トムホがネタバレキングだからこそ、こういうプロモーションが生きてくるっていうか、すべてはトムホだからこそのスパイダーマンなのよ〜〜〜!!!(意味不明)

冷静に言うと、トムホを中心として、このスパイダーマンの世界観ができてると思うんだよね。トムホじゃなかったらこんな感じになっていないんじゃないかなぁ。

ちょっとおバカさんで愛おしくて可愛いトムホが大好きだよ。

これからも応援してる。

トムホが好きというだけの記事でした。ちゃんちゃん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?