見出し画像

好きなカップルの話(海外編)

こんにちは、AndyJohnです。

日本ではまだまだですが、海外ではLGBTQカミングアウトをしている俳優がとても多いです。日本だとむしろ”触れちゃいけないこと”みたいな感じだよね。


明らかにゲイの芸能人に「好きな女性のタイプは?」とかテレビで聞いちゃう国だよ。嫌になるね。


それで本題!
まずは海外でオープンリーゲイとして活躍してる人たちを紹介したい。

マット・ボマー  Matt Bomer

海外ドラマ「ホワイトカラー」で有名ですねー
かっこいい。好きぃ

 ニール・パトリック・ハリス  Neil Patrick Harris

言わずとしれたミュージカルスター!
2013年に彼がトニー賞のホストをやった時のパフォーマンスは最高で何回も見た!
 

ベン・ウィショー Ben Whishaw

イギリスの俳優で、パディントンの声の人。笑

...と、まぁまだまだいるのですが、



今日紹介したいのは、中でも好きなカップル!

Max Emerson & Andres Camilo

あ、いきなり刺激強めですんません。

Max Emerson(右)とAndres Camilo(左)のカップルです。

Maxは渡辺直美さんのInstagramに登場したことがあって、日本でもかなり認知されました。

その後、日本にも来たりして、イベントとかやってましたねー。

彼氏のアンドレは米軍将校!今はどうなのかな?

この写真好きw

服着てもかっこよ。でも裸の方がいいね。



続いて、

Simone Bredariol & Davide "Phoenix" Martini

インスタで見つけたのですがもはや名前も読めない。けど、セクスィー!

イタリアのモデルさんですな!


そしてそして〜

Miles Heizer & Connor Jessup


はぁ〜なんてかわいいんでしょう。マイルズが大好き。「13の理由」で有名ですね。彼氏の方は知らなかった。

マイルズはこの「13の理由」が始まった頃、共演者のBrandon Flynnと付き合ってるのでは!?という噂が流れたんだよねー。

ちなみにBrandonもゲイです。サム・スミスと付き合ってたよね。

かわうぃー。



あ〜まだまだいるから、あとで書き足すかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?