見出し画像

やっぱり竹財輝之助が好きって話

こんばんは、AndyJohnです。

今日はBL仲間と「劇場版 ポルノグラファー プレイバック」を観に行きました。

昔から竹財輝之助が大好きで、めちゃくちゃ愛でているのですが、「ポルノグラファー」は彼の声質がとても効果的でハマり役と言える。

画像1

ドラマではこんなエッチなシーンがあって最高でしたが、映画でももちろんあります。

なんなんでしょうね、この方の色気は・・・。

画像2

背高いし、顔小さいし、本当にスタイルが完璧!

こんだけ可愛いくて最高なのに、ブレイクしすぎていないところが良いです。全員に好きになられてもね・・・。これがファン心理か。

BSテレ東のドラマのメイキングですが、子役とのツーショット。

彼が実際に3歳の女の子のパパですが、こんなかっこいいパパどうなの!?好きになっちゃうよね・・・。

中性的な役をやりつつ、実際はゴリゴリの男っていうところがエロいよなぁ

はぁ・・・ちょっと映画みたあとなのでただただかっこいい画像を貼ってるだけになってしまいました。余韻で。すんません。

カッコよすぎて死ぬんだが・・・

こんな40歳になりたいものです。


頭おかしくなりそうなので、寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?