FM_交換日記

Day11_きのこの話

冒頭から大声ですいません!!

やっぱり男たるもの、大きいものに心惹かれるのです!

たとえばこれとか!

これとか!

これとか!!


でかけりゃそれでいいんです!

もう一度言いますね


だから、ぼくは

こいつよりも


圧倒的にこっちのほうがすきです!


だって

大きいから!!!

背丈の問題なのです

べつに

きのこの方が、たけのこよりも1箱に入ってる数が多い

とか

きのこの方が、たけのこよりもチョコの量が0.5g多い

とか

きのこの方が、たけのこよりもカカオ強め

とか

きのこの方が、たけのこよりも1粒あたりのカロリーが多い

とか


そんなんじゃないんです!

背丈の問題なんです!!!!

きのこ派がまわりにいなくて、寂しかったので書いた次第です!



夫婦交換日記
妻のはこちら
https://note.mu/kaorinoheya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?