見出し画像

MICHIKUSA PLAYLIST@カフェMICHIKUSA店主のブログ

僕は学生時代、陸上部の長距離部門に所属していたので、音楽を聴きながら走っていましたし、音楽がいいと長く走れる体質でした。
そのため、走る前のプレイリスト制作も大事で、よく深夜まで曲のザッピングとプレイリストの整理をしていたのを覚えています。

当時の監督が「音楽でご機嫌になれるなら、音楽もメンタルや体調と同じく、走りに大事な要素だ。自分でご機嫌を作れる人になりなさい」とおっしゃっていたのを、このミチクサプレイリストを作りながら思い出しました。

月替りでプレイリストを作ってみようと思います。なるべくジャケットも可愛く仕上げて、ご機嫌に。
まずは2月のプレイリスト、是非一緒にお楽しみくださいませ。

■▲●□△○
MICHIKUSAプレイリスト2月版できました

Spotifyからぜひ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?