見出し画像

【がきお日記】新城市の旅館へ取材してきました。

驚きました。名古屋から90分のところにこんな素晴らしい宿があるとは。

名古屋のいいところは、少し行けばこういう場所があるってところじゃないか?笑

湯の風HAZU

いやあ、もう、全てリフレッシュ。

以前、浜松にあるドロフィーズへも取材へ行きました。もう、どちらも働いてる方達が素敵すぎる。

心からのおもてなしをしてくださる。なんでそんなおもてなしができるのか、不思議で不思議で仕方ならない。

相手が暖かいと、こちらも暖かくなる。

詳しくは記事にしようと思います。こればかりは、どうしても皆さんにオススメしたい場所だからです。

都会に疲れた方が、リセットするための場所です。

よし、メンバーのみなさん。今日はゆっくり寝られそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?