深川ヒトトナリ
参加させて
いただきます

93

深川姉御家
酒と肴の健康小料理屋。

深川めし
発酵玄米雑穀めし
プラントベース
女将おまかせ酒肴コースは
彩りよく
栄養バランスを考え
小鉢提供

カレーは毎日20種類以上の
スパイスを独自調合を
継ぎ足しし
辛口に仕上げており
一番人気
深川カレーオムめしは
21年変わらぬ味でご提供。
千鳥ノブさんも
NHK取材のときに
召し上がって
くださいました。

二番人気のぶっかけ深川めし
幼少の頃から普通に
食べていた
先祖代々引き継いでいる
秘伝合わせ味噌で仕上げ
深川生まれの
4代目江戸っ子女将が
本物の味を
ご提供しております。

2020年6月20日に
アスリートフード
マイスターを
生かして
皆様の健康をサポート
するために
新生開店しました。

それというのも
2018年3月30日に
20年の居酒屋経営を
一旦リセットし
大手飲食店舗に勤務。

自分の考えた料理を作る
必要が無くなったことで
女将として
自分の料理を作り
提供することが
何よりも楽しく
生き甲斐だったことを
改めて実感し
自ら自分の料理が
作れない道を選んだことに
より体調不良に陥り
3ヶ月で7キロ痩せた経験。

コロナ渦の中、
数カ月悩んだ末、
叉復活し
皆様に健康と元気を
お届けしたい!
とのポリシーから
深川に戻ってきました。

2年アルバイト勤務経験は
私の価値観を変えました。
江東区
デイサービスキッチン
勤務では、
ご高齢の方のお食事を
自ら献立を考えて作り
笑顔で
食べていただけました。

人気もつ焼き屋では、
たくさんの食知識を
勉強させて
いただきました

自ら食物アレルギー体質が
判明し
ナチュラルフード
コーディネーター取得

プラントベース料理
ご提供にて
ビーガンベジタリアン、
ムスリム、五葷不使用対応

まぐろ中落ち丼
まぐろハンバーグ
カレーライス

高知家の応援店として
高知の食材、

アスリートフードとして
昆虫食ご用意。

お客様の嗜好の
多様化食事対応したいとの
ポリシーです。

アフガニスタン産の
オーガニック
ドライフルーツとナッツを
江東区初公認にて販売中。
フェアトレード
女性雇用支援の
安心安全商品です。

皆様のご来店ご利用
心よりお待ちしております。

深川姉御家

#門前仲町
#清澄白河
#深川ヒトトナリ
#深川ヒトトナリ2022
#ことみせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?