見出し画像

池川先生×長堀先生 クロストーク 🌈「今、目覚めよう!日本人DNA、ネオ縄文スピリット」ありがとうございました 💕


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

昨夜は
現役医師でいらっしゃる
池川明先生、長堀優先生が

真摯に、真実を語ってくださり、
おふたりの先生の
コラボレーション🌈✨より

深い部分から、ただならぬ
ちからづよいひかりが
スパークしてゆくような
想像をはるかに超えた・・・

たましいが揺さぶられエキサイトする
すばらしいお話の時間となりました❣️

たましいが
ぴちぱち はじけて
よろこび躍るような感覚のなか ・・・

池川先生、長堀先生、

そして、今回 集ってくださった
みなさんとの、あたたかな共鳴から

ものすごく、深い部分から
新たな扉がひらいた✨✨

2023年のおわりに。

新たなる2024年に向けて
またとない時間となりましたこと、

池川先生、長堀先生、ご参加の
みなさまへこころより感謝です‼️

みんなで最後の集合写真のときも、

なぜか「風 船 🎈🎈🎈✨」が
ぱんぱかぱ ~ ~ ~ ん!!と

勢いよく、はじけるという・・・(笑)

2024年の予祝のような
フィナーレでした 💕💕

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

【 おはなしの主な内容 】

💖 2023年今年のトピック♪

(長堀先生)

・コロナが5類に下がり
アロマケア外来をスタート♪

・ワクチンの方針と
 周辺事情 etc

(池川先生)

・胎内記憶 40周年 ❤

 日本人で初めてAPAで表彰 ❣️

・池川先生主演、胎内記憶テーマの
映画「かみさまとのやくそく」の

最新バージョン
「ママのおなかで笑っていたよ」
~ パパも育児上手になる魔法 ~ が

7つの映画祭で表彰される ❣️

ここまでのご苦労と裏ばなし♪

おふたりの先生の、
コロナ関連赤裸々トークも。

💖 縄文からのメッセージ♪

・縄文土器と話すひと?!

・わたしたちも知らない
 土偶の使い方があった⁉️

・ショーゲンさんの本のこと

・これからは、
 エーテルネットワークの時代♪
 (テレパシー)

・カタカムナについて

💖 見えない世界について
 → 「利他」の精神とともに
   伝えてゆくことが大切。

💖 来年2024年は、どんな年??

💖 弥勒の世とは??
 ⇒ 縄文時代、江戸末期の
  生き方からのヒント✨

💖 日本語の「言霊」の大切さ

💖 宇宙意識で生きている
 今のこどもたち

💖 お産も、スポーツも「○○」が大事❣️

💖 お産も、自撮りの時代?!

💖 ここでしか聞けない
医療事情✨赤裸々トーク♪

💖 こころを育てる「教育」を。

💖「日本」・・ 世界へ
伝えてゆく使命

          など

後半の、質問&シェアタイムでは。

みなさんからのご質問、
貴重なシェアとともに

池川先生、長堀先生から
たいせつなメッセージや

アドバイスを頂きました。

💖 日本人が本来もっている
「調和的なこころ」
  「自然との一体感」を
  呼び覚ますものとは⁉️ etc

みなさんおひとりおひとりの
シェアからも、深い部分で
共鳴しては、また

新しい扉がひらいてゆく✨✨

沢山の勇気と希望を頂きました✨✨

2023年のさいごに 💖

池川先生、長堀先生、

ご参加くださった皆さま✨

またとない貴重なおはなしとシェアを
ありがとうございました💕

(以前、池川先生とコラボトークを
 してくださった今井先生、

 ゆめのわお話会:講師の

 ドルフィニスト綾子さん、篤さん

 海響(MIKI)監督も 

 ご参加ありがとうございました✨)

2024年に向けて、大切な方々が
一同に、集結してくださった・・・

大変意味深い場ともなりました💖

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

🌸【動画につきまして】🌸

動画をお申込みされた皆さんには
12/16以降、お申込み順(お振込み後)に
動画をお送りさせて頂きます。

これから「動画」をご希望の方は 💖
以下のフォームよりお申込みを
お願い致します。(料金:4400円✨)

※12/16以降、お申込み順(お振込み後)
 のお届けとなります。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

   🌸お申し込みはこちら🌸
 https://form.os7.biz/f/7d221a94/

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

【主催】
本厚木(神奈川)にて、もうすぐ20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」🌸

 いわぶちゆういち&ゆきこ
          (ぶち&ゆき)

https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?