見出し画像

大掃除と瘴気:掃除をしないと運気が下がる理由

*2019.12.16の記事のアップグレードです。


実は先日、洗濯機の買い替えをしました。

*買い替えを自慢してるわけではありません<(_ _)>

20年近く洗濯機の下の掃除を
ほぼしていなくて、

ゆきさんが重いエネルギーを
感じていました。


その時は気当て診断法で
チェックしていませんでしたが、

まさに瘴気が漂っている感じがしました。

*瘴気の説明はこちら
 「掃除をしないと運気が下がる理由」

https://dime.jp/genre/1005095/


この時まで「瘴気」や「瘴気を消すスプレー」

のことをあまり信じなかった ゆきさん に

一度でいいから、掃除した場所に
まいてみて、と言いました。


そして、まいてみると
あーら、不思議♪

それまでの何とも言えない、ほこりが
その辺を漂っている感覚が

急に爽やか空間になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

瘴気の存在や
それを消すスプレーを体感したゆきさんは、

それから、よく瘴気スプレーを使うようになり


それが必要そうな方


*例えば、10代の子ども部屋をお持ちの方


におススメするようになりました(*^_^*)


あまりに瘴気が多い場所にいると、

身体の中にまで入ってくることもあり、

慢性疲労のような感覚を覚える方も
案外多いです。


年末に大掃除をするというのも

知らず知らず、
瘴気から自分や家族、そして家を

クリアリングして、


綺麗さっぱりと新しい年を迎える
日本人の知恵だったのかもしれません♪

 ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧
🎅° °˖✧ ✧˖🎅° °˖✧ ✧˖🎅° °˖✧ ✧˖🎅

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP


《講座日♪》

12月26日(火)今年最後の講座です(^O^)/

【日程】
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10


他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?