見出し画像

カラスは本当に白いのか?20日(日)長堀優先生スペシャルトーク「霊性と医療」

カラスは本当に白いのか?20日(日)長堀優先生スペシャルトーク「霊性と医療」

先ほどの話の続きみたいな話です。

✨ゆめのわ版『君たちはどう生きるか』:アカデミックと忖度✨

https://note.com/anela22/n/nace2ac8d6704

長年に渡ってお世話になった会社の上司から、

「君がまだ見たことのない
  カラスという鳥は色が白いんだよ。」

と長年言われてきた あなたが

初めてカラスを見たら、

色が黒かった・・・・・

その時あなたはどうしますか?

しかもあなたも生物学者で

あなたの上司は世界的にも有名な生物学者だとしたら・・・・・

これと同じようなことが、

これまで数多く起きて、

消し去られて行った真実が如何に多いことか。

私たちは特に3.11以降

様々な分野で

カラスの本当の色は何なのかを

問いかけているのだと思います。

千島学説(ちしまがくせつ)を提唱された
生物学者 千島喜久男さんもまたその一人なのです。

詳細は20日に長堀優先生が話されるかと思います。

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

💖8月20日(日)13:30~15:30
ゆめのわお話会@ZOOM

講師 長堀優先生 医学博士、作家
「霊性と医療」 
~ 量子論から千里眼事件、
     千島学説まで ~

https://bit.ly/40rpeuz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?