見出し画像

「定年後ヒーラー」「子育て終了後ヒーラー」?

「定年後ヒーラー」「子育て終了後ヒーラー」?

それは2年前のこと♪

「定年後ヒーラー」や

「子育て終了後ヒーラー」について

書きました。

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12679207117.html

  ↓

え!そこからヒーリングとか学ぶのって
遅くない?という

ご意見もありそうですが、

大前提は、ヒーラーさんのお仕事が

好きな方々が目指しますから、
そこは苦にならないでしょう。

かの大先輩 伊能忠敬さんも
きっと応援してくれますね(^_^)

そして、人生経験も豊富です。

以前、占い師になるのだったら、

50歳を過ぎた方がよい、という
ことを聴いたことがありますが、

本当にそうだと思います。

僕は41歳でこの仕事をはじめました。

僕よりも年長のお客さまって
案外多かったので、言葉を選んで

ちょっと緊張しながらセッションを
してたことを思い出します。

以前も何故か、九州にお住いの
定年を迎えられた男性から

「これからヒーリングというもので
 仕事をしてゆきたいのですが・・・」

と質問の電話が来ましたが、

一応、これまでのお勤めを終えて、

好きなことをライフ・ワークとして

はじめたい♪という方が

多くいらっしゃいます。

そんな、これから多くなる

「定年後ヒーラー」さんや

「子育て終了後ヒーラー」さんの

サポートするプログラムも

あーねらでやっています(^_^)

おやじの会もその流れと言っていいでしょう♪
https://www.facebook.com/groups/300535425508390

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~
本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
 https://anela22.jimdofree.com/

🍀4ヶ月間で ‼
 あなたのゆめの実現を
 具体的にサポート・実現する

“ゆめたまご・サポートプログラム”

7月31日(月)迄 限定:3名さま
   スペシャルプライス!!
https://onl.sc/EYXftrw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?