見出し画像

なにが起きても自分は自分:入院中にソウルライティング♪

2021年は再誕の年でした。


ある日突然、息苦しさを感じ、


これはまずいと病院に

救急搬送してもらうと、


*僕の誕生日でした・・・


緊急入院、4日間の点滴だけの生活、


普通に動いていた

半身が動かず、障害で話も通じない・・・

後になって笑い話になりますが、

ドクターや看護師から

自分が

どんな病気で、これから

どの位回復するのかを聴いていない、

もしくは言われたけれど覚えていない

そんな状況でした。


*聴くのも怖かったし。

 入院してから脳梗塞が起きた

(後で聞きました)

こともあり、これ以上のマヒが

起きるかもしれない。


マヒした部分が治るかどうかわからない。


再び、ヒーリングや整体が

できるようになるのか、


どの位、入院しなくてはならないのか、


現実問題として、

入院費用は払えるだろうか等、



様々な不安が入院当初、

どっと出てきました。


*ゆきさんはそれ以上の不安を

 抱えてたと思います。



そんな時、思い出したのが

ソウルライティングでした。

通常、ノートに書きますが、

その時は書くなんてできません。



ソウルライティングをする時のように

できるだけ心を静めて、


浮かんできた言葉に耳を傾けました・・・



すると時間はかかりましたが、

どっと押し寄せてきていた

不安や恐れ、絶望感と言った感情が

徐々に静まっていきました。



なにが起きても

自分は自分。



そんな言葉が自分から出てきました(*^_^*)

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

💖「ソウルライティング」💖
~✨11日間で潜在意識への
  アクセス方法がわかり、
  一生自分をナビできる方法✨~

💚詳細はこちら💚
https://x.gd/DjVaa
🌸お申し込みはこちら🌸
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

※お手数ですが
 【ご希望のセッション、セミナー名】
 の欄に、「ソウルライティング」と
 ご明記ください✨

(メッセンジャーからの
 お申し込みでも大丈夫です✨)


💖ソウルライティング・SPセミナー💖
  ~潜在意識の大掃除&大祓い


あなたにとっての 2024年 新しい年を
ピカピカに迎えませんか♪

2024年1月2日(三が日13:30~17:00)

詳細はこちら→ https://x.gd/zUI6G



~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?