That That 🏜を見て思ったこと

シュガがpsyさんのライブにゲスト出演したとTwitterで知りました。

ぎゃーーーかっこよすぎるーーーーー!


That That 大好き。
MVを初めて見た時、かっこよすぎてクラクラしたもの。醸し出されるセンス‼️
https://youtu.be/8dJyRm2jJ-U


ビハインドを含め、このThatThat活動を通してユンギ沼の深さを感じたのでした。
これは迂闊には足を踏み入れてはならないな、と😆
で、ここにきてこのライブ登場はカッコ良すぎる!

大観衆の前でパフォーマンスするシュガを見て、カッコいいー‼️ってなったのと同時に、
あぁ、ジョングクにも踊ってほしい、
思い切り歌って踊っていてほしい‼️って、やっぱり思っちゃいました😢(←結局こうなる。)
でも思ってるんだからしょうがない!

早くジョングクにもアミの前で思い切り歌って踊るタイミングが訪れますように。
願わくばジョングクのソロは、ダンスのかっこよさを存分に見せられる曲もぜひ入れてほしい✨✨

25歳のジョングクは今しかないのだからーーー❗️😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?