見出し画像

写真のシルエットは朝顔 まだ一部咲いている妙 とにかく今日も暑かった

妙と言えば、うちの猫 この間近所のおばちゃんに「まさお〜」と呼ばれていた 正男、もしくは政夫あたりが妥当か とにかく猫にあまり名付けないだろう不意打ちネーム

しかしまだそこは名前 許容範囲であったが、多分それを聞いていた別の人がいて本日「松尾こっちおいで」と呼ばれているのを聞いてしまった

松尾 苗字側の斬新ネーム 笑った

ちなみに猫ちゃん、にゃぁぁんと律儀に返答していた いいみたい松尾で そのこだわりなき呑気でおおらかな姿勢見習う価値あり   

11月のとある土曜日

カレンダーがあと2枚 めくる時の手触り心もとなくなったね 

ナターシャ

 

 




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

休日フォトアルバム

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ